気になった商品 | ちゃむちゃむの日々つれづれ

ちゃむちゃむの日々つれづれ

B'zとKinki Kidsがだぁぁぁい好き(只今、懸賞は細々と営業中ww)

こんにちは。
しばらくご無沙汰ちゃむちゃむです・・・。

さぼりぐせでここまでです。
さぼりすぎで忘れられてますね
(^_^;)

さて・・。
最近、坊も大きくなってきてちょっとづつ自分の時間が思うようにとれるようになってきました。

で、むくむくとハンドクラフト熱が・・。


ここのところ気になるのは
UVレジン。
うおー。やってみたーい。
入門用のキッドもあまり高くないのもみそ。


で、話は唐突に変わりますが・・・。
私は文具バカなので、文具売り場は私のオアシス♪(本屋もオアシス。図書館。一日いてもあきません!!ww)
先日も店舗で気になるもの発見。
デコはがきに使えそう・・。手帳もありかな。
柄によっては、事務机のお供にもなりそう。


NEW!【3M】スコッチ@!テープ あっとテープ |ATM18 ■メール便■

¥241
楽天

NEW!【3M】スコッチ@!テープ あっとテープ |ATM36 ※メール便非対応※

¥347
楽天


吹き出しやメッセージタグなんかがバリエーションがあってデコはがきには使いやすいかな?
ライン状のものはマスキングテープの地がないような感じで柄の様に使えるかな。
値段もマスキングテープ位だし・・・。と悩んで、その場では買わなかったんですが。

でも、家に帰って、どーしても気になって検索をかけたらキャンペーンが2つもっっっ



こりゃ、買いだな。
で、応募しようww

スコッチキャンペーン情報


このブログをたまたまご覧になった皆様。
一緒に応募してみましょう~♪

使い方の方の応募が今月末までなのでお早めにどうぞ。

商品は文具店(オフィスベンダーで発見。)であるかも・・・。
(36mmの方はメール便は非対応ぽいので、楽天とか、通販は避けて実店舗で探したほうがいいかもしれません。)

追記
文具店で探したほうがいいかも?新商品なので、ホームセンターなどでは扱いが微妙かも・・・。

スコッチ エクセレントパートナーショップ検索

最近は女子文具が流行りなので、文具がかわいくてたまらんっっ!!
と鼻息が荒いちゃむちゃむでしたwww