ちゃむちゃむです。
こちらはまだまだ寒い&雪の心配がぁぁ・・・・。
さて・・・。
11日にキリンビバレッジ様主催の「ディズニー ドリームパーティ」の仙台会場へ行ってきました
実は長ーくケーマー(自称か・・・。すでに・・・。)やってますが、恥ずかしながら今回が初参加。
たろにミッキーに会わせたいという思いが通じたのか、
4名コース2通。
2名コース3通で応募。
それで2名コース1通のみ引っかかってくれました
で、たろと2人で行くつもりだったのですが、チケットをよーくみると、
3歳未満は人数に含みませんとの文字がっっ!
ってなわけで、2歳(4月には3歳)のたろはおひざにして、
ディズニーにいきたぁぁい!!
と激騒いでいた友人を誘って行ってきました
会場は
仙台ロイヤルパークホテルです。
仙台でも高級ホテルの1つとして営業してます。
なので、一般人のちゃむちゃむ・・・。
近くにいても、なかなか行ったことありませぬ
おかげでホテルいついても高待遇。
ホテルマンしっかりしてるぅぅ!さすがっっと、友人と脱帽。
ちょっとロビーでまっていたら受付が始まりました。
座席は抽選だったのですが、たろに選ばせたら、ステージど真ん中なんですが、一番うしろ・・・。
そんなに甘くはないかー。と思っていたのですが・・・・。(すごいことがおきました
)
ステージが始まる前に軽食(とかいいつつ、ランチくらいあるぞ
という位の量。たろとはんぶんこでちょうどよし
)が出たのですが、イスのないたろを見つけて「お食事の間はお子様用いすをお出しできますが・・・。」と声かけていただいて、たろも私もおいしくお食事を頂くことができました
ありがとうございました![]()
お食事がひと段落すると、キリンビバレッジの東北本部本部長さんからお話しがあって、
今年の応募は過去最高の応募数だったそうです。
(どのくらいだったのかは聞かなかったのですが・・。)
そうだよねー。バーコードだったもんね・・・。
なかなか当たらないわけですよね・・・。
1通引っかかったのが奇跡
だったのねぇ
なっとく・・・。
ステージが始まると、もう、夢の世界でしたよー!
しばらくディズニーに行ってなかった、私も友人も満足のステージでした。
そしてフィナーレになって、ミッキーたちが、客席に降りてきて来てくれた時にすごいことがおきましたよ~!
一番後ろの真ん中席だったので、キャラたちがたろを見つけては寄ってきてくれて![]()
たろはほぼすべてのキャラにハグしてもらえましたよー!そしてわたしたちにはハイタッチ![]()
シンデレラと王子様には話かけてもらったり・・・。
ウッディは手を振りながらいっちゃいましたが・・・。(子供にはウケが悪いのか
(笑))
私たちのところで、だいぶ時間をさいて滞在してくれたような気がしました![]()
そして、もっとすごかったのは、ディジーと踊っちゃったんですよ!たろ・・・。
ドナルドそばにいたのに、ディジー・・。
ありがとぉう!
もう、最高のひと時でした。
パーティが終わった後はたろ・・・。
4時近くだから眠いだろうに、
興奮してお昼寝せず・・
夜は電池がきれるかのように寝てしまいました![]()
そして、月曜日、保育園に行って真っ先に先生のところに行って、
「ミッキーとねうんとうんと・・・。いっぱいいたのー」とたどたどしくも報告してましたよ![]()
先生にフォローは入れておいたので大丈夫。
今頃、たくさんの先生やお友達に報告しているかもしれません![]()
楽しかったこと、たくさん伝わるといいね![]()
本当に楽しいひと時でした。
キリンビバレッジ様、ディズニーのキャストさん達。
本当にありがとう![]()
そうそう・・・。
3月2日に発売のディズニーキャラクターの切手は
版権の関係で、絶対に増刷はないそうですよ。
買えるだけ2日買って置いた方が良いそうです♪

















