旅立ち | チャコ姐の気まま日記

旅立ち

梅雨入りし、ジメジメムシムシの毎日・・・

ハァ・・・ぼー


先週木曜日

色々とアドバイスをしていただいているブリーダーさんから電話が

とうとうおチビ達とお別れのチャイムが鳴ってしまいました涙


金曜の最終便で奈良県まで旅立つおチビ

最後の日は沢山遊びたかったけど、見つめ合っちゃうと涙が出そうで 悲しくって 悲しくって

でも、ウチはマンションなので そんなに沢山飼えないし、初めから分かっていたお別れなのだから

仕方ないよね



チャコ姐の気まま日記


                  大好きな「しまじろう」と一緒に寝るです~♪



チャコ姐の気まま日記


         ママたちの固いご飯をコッソリ盗み食いでし・・・(*´艸`*)プシシ




チャコ姐の気まま日記


               ぼくたちだってお別れしたくないでしゅよほろり


土曜日朝、元気に無事着きましたーと知らせを受けホッとはしたものの、家の中がガラーンと寂しく

今まで撮った写真を見ては涙涙涙

絶対に可愛がってくれる人の所へ行くんだよ~

幸せに暮らせるように、いつもいつも祈ってるから・・・