お姫様ベット?ペチャ姫ど~ぞ | マルチーズ日記

マルチーズ日記

9歳から8歳までのマルチーズの記録

2023年7月7日より
自身の闘病記録も加わり
ました(笑)

わかな地方・・・晴れ ん~~良いお天気だわ

 

お日様って大事だね~ラブラブ

 

今日の我が家の登場犬は

 

長老ペチャですな~爆  笑

 

珍しく起きてるお姿なので・・・パシャと撮影しましたラブラブ

 

 

 

食欲あり・・快便・・・元気は?(歳だから寝ているときが多いあせる


 

ペチャの為に、新しいベットを購入しましたよラブラブ


 

可愛いでしょうニヤリ

 

ペチャが気に入ってくれましたよ~OK