6月3日(日)曇りのち晴れ


今日は、こんな面々と走ってきたよ。
Is the preparation OK?
・・・・意外な組み合わせ。


この組み合わせは、いままで無かったぞっと。


距離感欠乏症の方が若干2名おらっしゃるので、後半アテクシちゃんす見て1人離脱\(^0^)/


まだマイナリストメンバーの、それぞれのテンションやタイミングに慣れていない せつらさんが

少々可哀相に見えたけど(Т▽Т)ww


ま、これも経験ですから・・・と、


『せつらさんも私と一緒に帰る?』と、喉まで出た言葉をのみこみましたww


マイナリストに遠慮は、いりませんよー


個々の個性が強すぎて、自由な方々ばかりですから、せつらさんも自由な方向で遊んだら良いとおもうよww


特に、このメンバーと走るときは、必ずマップル持参で参加される方が良いかとww


隙みてバックレてしまうのが身の為ですww


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて、端折りながらですが、たまにはレポでもww


さて、ココは何処でしょう(Т▽Т)北九から延岡行くのに~

この【め゜】コーナーに寄るために阿蘇経由~(Т▽Т)wwwIs the preparation OK?
め゜さん曰く、スピードもアレしてたけど、よそ見しててアレしたっぽい。


・・・ぁ、確か私も、ちゃつコーナーでアレした時、よそ見して縁石と対決して負けたんだっけ・・・


よそ見は危ないね\(^0^)/良い子の皆は、コーナー手前で、よそ見しちゃだめだよ(爆)


さて、そんなこんなで走りっぱなしで本日メインの直ちゃんのチキン南蛮\(^0^)/photos by め゜

Is the preparation OK?

タルタルソースではないチキン南蛮は初めてだぞっと♪美味かっぱ\(^0^)/

め゜さんゴチでしたー\(^0^)/


因みに、どんだけ走りっぱなしかってーと、香春のR集合から、チキン南蛮までの休憩は

産山牧場のみ!そらオケツも痛なるわー\(Т▽Т)/

photos by め゜
Is the preparation OK?
さて、そんなこんなで走りっぱなし系ですので集合写真も馬ヶ背のみよー(Т▽Т)なのに

私、カメラをシートバックに忘れて取に戻るのイヤっていう(;。; )ww

ま、マイナリストツーでは、殆ど写真を撮らない手抜きブロガーのアテクシですからね\(^0^)/

今回も、めにまるさん写真をケッパってきましたよ(Т▽Т)でもコレww

10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0・・・ブーツの靴底、普通でも滑るんだから!!

危ないのよー( ;0;)
Is the preparation OK?
間に合いませんねー(;∀;)・・・

ってアタシ、、カメラセットしてないんだから、ソコで待機してれば良いんぢゃないのかyoΣ( ;0;)!!!

ってこれは、確か、せつらさんのカメラが落ちて、それを拾いに行こうとしたけど

全然間に合いそうになかったからUターンしてるとこだからー!!

でも滑るからさ・・・(Т▽Т)このヘッピリ腰と言うかオチリというか、、、(爆)


では気を取り直してテイク2


10・・・9・・・8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・3・・・2・・・0(Т▽Т)・・・1を忘れてカメラ目線万歳ww
Is the preparation OK?

ココからクルス~大御神社へ寄って、もう一ヶ所寄って帰るというメンバーと別れ1人帰路へ\(^0^)/


HFR経由で帰っていると、えふに見覚えのあるバイクがww


Is the preparation OK?

あと30分早ければシトラスパフェも食べて帰れたけど(Т▽Т)・・・2人をパパラッチだけして帰りましたww


Is the preparation OK?
顔隠し加工しなくてもブレブレっていう・・・(Т▽Т)ww


ぁ、↓これ最近何処かで・・・(笑)
Is the preparation OK?


本日の走行距離620kmくらい?



また遊びましょww




~おまけ~


最後の休憩で、缶コーシーが重いと嘆いていたらしい某せつら氏(HIDEさん風にw)
Is the preparation OK?
お疲れ様でした~