3月11日(日)


のんちゃん送迎予定の為、今日は遊びに行けなかったのだけど


急遽、旦那チンの予定が空いたようなので、のんちゃん送迎係りを旦那チンに押し付け


アテクシは、出かけちゃうよ~~~\(^0^)/


さて、何処へ・・・・



電球そうだ。


野焼きに行くって言ってた、とのじんに便乗しよーーーーーーーー\(^0^)/


Is the preparation OK?


am8:25香春R


…ポツーン(;∀;)・・・・・。


そりゃそうだ・・・8時集合って書いてたもんなー(Т▽Т)


てことで、のんびり、とのじんルートを予想して追撃!!!


していたつもりが、フライング気味で追い越し気味だったって言う…(Т▽Т)わっはー



皆、、、、そっか、そっちだったか(;∀;)/やっほwww
Is the preparation OK?

今日はマイナリスト企画ぢゃないから休憩ポイントは日田の一品街かと思ったら

マイナリストコース通りの日田ローソンだった(;∀;)・・・


ので戻って、参加表明もしてないくせに当然のように無理くり合流するというww


ていうか、合流したものの、日頃マイペースでしか走れない上に、今日はガッツリ走りたい気分なので


マイペースで走るますので置いてっても良いし、逆に置いてっても先で待ってる事にして


次の目的地を聞いて、とりあえず、皆一緒にデっパーツ\(^0^)/


と思ったら(;∀;)もちっこさんのタイヤがヤベーことになってることにココで気づくっていう・・・・


そんなわけで、もっちこさんと、こうさんとはココで別れ、ファームロードへ~~~\(^0^)/


わー(;∀;)何ヶ月ぶりかしらーーーーー


景色は黄砂?花粉?で霞んでて良くないけれども久しぶりにファームを快走(;∀;)


から、R212へ。


そば街道経由で、大観峰近くのR212に出ようとして、茗ヶ原に差し掛かると、、、、


とりあえず寒いし茗ヶ原でちょっと休憩してこー\(^0^)/Is the preparation OK?


っと、、寄って得た情報。



今日は強風で野焼きは中止だょ


てー(;∀;)とのじん残念wwww


ツー序盤で今日の目的を失うwww

Is the preparation OK?


とりあえずモーニング食べて、考えようーーー(Т▽Т)www


Is the preparation OK?

のんびり食っちゃべり、アバウトなルートを立てて、次どこーーー??


とか言いながら、迷走ライダーを信用できない私は、私の走りたい道をマイペースで私が先導することにするww


Is the preparation OK?



Is the preparation OK?

根子岳山頂には雪が・・・さ、さ寒い(Т▽Т)

Is the preparation OK?

私の中で青井阿蘇神社に次ぐ阿蘇神社楼門。
Is the preparation OK?

三脚が言うこと聞かなくてこの角度(Т▽Т)首を右斜め~~~にしたら普通に見え…(るかな?(爆)


おやつに馬ロッケを食べよう!!

Is the preparation OK?

って、言いだしっぺは私ですが、おごってもらっちゃった(Т▽Т)ありがとうww


馬ロッケが出来上がるまでの時間、1人散策。
Is the preparation OK?

おっと!!ココは・・・・


ずっと前インチョのブログで見た(Т▽Т)わぉ!こんな所にあったんだww
Is the preparation OK?


Is the preparation OK?

時間がないから中まで入れなかったけど、今度また、ゆっくり来てみよう。
Is the preparation OK?

馬ロッケ食べて、さぁ帰りましょう♪


かくがくしかじかなルートで帰ろう!


って帰りは、とのじんナビに任せてみると、、、、、(;∀;)そっち違うよーーー


ってルートを走ってる、、、、Uターンして、まったく迷走にも程があるゼとのじん!!


とかブツブツ言いながら再びマイペースで先導するわたす。


が、走っていたら気づいた・・・(Т▽Т)・・・


かくがくしかじかルート説明した私の説明が間違っていたっていう(;∀;)あはは


(人の失敗は笑って許さないのに自分の失敗は笑って許してもらおうとする常に自己中な私おんぷ)


そして、最後の休憩日田一品街で後続車を待ってると・・・・


あでで(;∀;)とのじんと一緒に赤いバイクがwww
Is the preparation OK?

日田でも寒くて、メット脱げずに、そのまま解散\(^0^)/お疲れ様でした~~~


また遊ぼうwwww


今週末も阿蘇へ!


と思っていたけど、どうやら雨ですね(;ε;)



本日の走行距離

380kmくらい(?)