マイナリスト仲間で、同じ年のしろのぽさん

時間を見つけては復興ボランティアへ被災地入りしている。

気持ちはあれど、実際行動にはうつす勇気がない
図体ばかり無駄にデカい私とは大違いで、
きゃしゃな体なのに心はたくましい彼女の記事で、
こんな応援プロジェクトがあることを知りました。

その記事はコチラ→しろのぽさんのブログ

未だ応援することしか出来ない私ですが(T▽T)
微力ながら再生プロジェクトに賛同。

そんな中、今朝、こんな郵便が来ました。
Is the preparation OK?-CA3I04380001.jpg
茶封筒の中には、応援会員権が。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
まだまだ行方不明の方もおり、瓦礫も片付かず。
大変な状況ですが、皆様のあたたかいご支援のもと
漁業者は新しい一歩を歩み始めました。
応援会員様には、唐桑の水産業が復興していく姿を逐一ご報告していき
復興の暁には自慢の海産品をお送りいたしますので、応援宜しくお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

という一文が添えられていました。

再生まで、何年掛かるのか、私なんかには想像も出来ないけれど、、

唐桑の自慢の海産品が我が家に届く日=復興の日

と思うと思いも一入。


忙しく大変な日々を過ごしてられてる中
わざわざ、こういった物を送っていただきありがとうございました!!


早い復興!心から願っています。


がんばろう日本こぶし

応援担当byちゃっぴ



~おまけ~

AKB48ファンの のんちゃんが教えてくれたー