蔵cafe&ぎゃらりぃ 野いばらの実
Is the preparation OK?

月の兎の中では、オススメ温泉の近くのカフェや見どころなんかも少し
紹介されていまーす(・∀・)

奴留湯温泉と一緒に紹介されていたのがココ↓直ぐ近くにありました。
Is the preparation OK?
古い蔵を改装したカフェ。
姉妹で、ひっそり営まれていました(・∀・)

駐車場に入ると、黒のラブが歓迎警戒して吠えまくっていますが
ラブはおとなしく賢いので優しく『はい。こんにちわー』って声を掛けると
直ぐなきやみます(・∀・)byちゃつゴロウww

ラブラドールが3匹(茶・茶・黒)
シーズが1匹(・∀・)なんと計4匹の看板犬が迎えてくれます。
(※ワンコ皆おとなしいけどシーズ以外は繋がれているので
犬が苦手な方でも心配ないょ※)

暫し、ゆうさんバリにパラパラでどうぞww

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?

Is the preparation OK?
そろそろ出てきて良いですか?(Т▽Т)ww

メニューはコチラ↓
Is the preparation OK?

ランチのメインがチキンのハーブ焼きか、豆腐ハンバーグから選べます。
私はコーヒー付けて、チキンの方にしましたー(・∀・)

プレートの中央にあるのが、茄子とパプリカ。オリジナル?の
ゆず味噌が乗ってて、茄子田楽好きな私の胃袋をトキメかせてくれました(Т▽Т)
その向かって左にもカブと茄子があって( ;∀;)チアワセハート
茄子、、、もっと欲しいよー( ;∀;)でも、どれも美味しいww
ちょこっとづつ盛りで、少なさそうに見えるけど、後半腹いっぱいになります!
余談ですが(Т▽Т)、、右上の硝子のティポット…苦手なハーブティーかと思って
気合入れて飲んだら普通に緑茶だったって言う( ;∀;)あるあるww
Is the preparation OK?

そして、最後に、なんとデザート付だったーハート
Is the preparation OK?
ヨーグルトが、これまたうまー(・∀・)よくかき混ぜて食べてね♪

ご馳走様でした~(人´∀`)

ココのちょと良いところ♪
WCの裏にある納屋?を改装して宿泊が出来るようだよ~
Is the preparation OK?
一日1組限定!(1組4名様まで宿泊可)素泊まり3500yen
朝食付き4500yenだったかな?
希望すれば夕食も作ってもらえるようだよ(別途料金)

家族で利用すると良いな~(・∀・)今度のんちゃん連れてってやろ~♪



~お知らせ~
さて、今からPC修理に出してきます(Т▽Т)
1週間~10日程かかるかもってことなので書きかけのレポを
ちゃつ怒涛のアップ(Т▽Т)終了ww


ではまたココで会う日までサラバイ(Т▽Т)/~~~