10月16日(日)晴れ晴れ
三光のコスモスは、数年前(何年前?)にマイナリストで初めて行った年が
一番感動しました。
二番目は昨年、四国ツーの帰りに見たコスモス。

今年は昨日、行ってきました。オレンジ、白のコスモス
(何て名前のコスモスか知らないケロ)は、ほぼ見ごろでしたが櫓から見るメイン?
のコスモスは咲きそろってない感じ(櫓に上がらずともわかる程度w)

咲き揃ってる様子は見たいけどソレだけを理由に
何度も同じ場所へ行こうと思わない性格の為、今年は、昨日の5分咲き?
のコスモスで終了か、、、また違う場所の見ごろコスモスを狙っていくか
気分次第で予定は未定のソロツーが癖になりつつ(オヤジ化現象とも言う)

今ならラーメン屋でも平気で1人でも入れそう…(なんか荒んでるなぁww)

さて、今回のメインはコスモスではなくお風呂温泉だよ~♪

何も寒くなってきた今の時期にバイクで温泉行かんでも…と思っても

自分でも自分を止められない!!
それが私(Т▽Т)それでこそ私こぶし


完全、冬装備で出てきたけれどもポカポカ陽気で、公共の場で脱ぎだすオヤ鹿鹿ちゃっぴー(Т▽Т)
若干、女(Т▽Т)ほぼオヤジ(爆)(※脱いでるのはカッパです※)
$Is the preparation OK?
その様子が1人で面白くなって、このタイミングで自撮り( ;∀;)

コスモスの写真は一切ないっていう。。。何しに来たんアンタ状態でもありますが

続きまして、お楽しみの温泉でございますが、お腹減ったので先にランチへ
Is the preparation OK?

温泉から直ぐそこだよー


ご馳走様でした(^人^)
Is the preparation OK?
全部美味しかったんだけどね(T▽T)
手前のニンジンのカレー風味?の物は途中で重くなる(T▽T)

何でも食べれてたあのころに戻りたい…(T▽T)ww

左上のはレンコンさんです(T▽T)
只今、両奥歯の虫歯治療中で固い物が食べれないって言う・・・

何でも食べれてたあのころよカムバック(」;0;)」若さ~~~
何処に忘れてきたんだろう…

さて、ゆっくり噛んで腹を満たした後は温泉入って
のんびりトコトコ走って玖珠のスタンドで・・・


バーバラのお友達のハラさんに会ったよww
Is the preparation OK?
お互い顔を見てもわかんないのに姿形でわかるっていうwww
大きいって特徴あって良かった(;▽;)私は横に…ハラさんは縦にww
お久しぶりでした(・∀・)/


最後にえふへ
$Is the preparation OK?

め゜さんからのメッセージ
Is the preparation OK?
激務とPCの調子が悪くて小洒落たスマホを器用に扱えない
不器用な中年層の嘆きでしたww

響さんへのファンレター
Is the preparation OK?
楽しみにしてると、実際あったらガックシしちゃうってよくある話し(T▽T)…

もしガッカリされてもドンマイしびきww


まだ季節のパフェはイチジクだった(T▽T)栗は今週末辺りからかな~???

日が明るいうちに無事帰宅。

湯と食のカテゴリー無駄に増やしたので(T▽T)

湯レポとランチレポは、また後日(T▽T)

本日の走行距離300km



~おまけ~

同日、御所オートランドにて次男8耐レース参加♪

いつものように途中でスタミナ切れ~~~
でも最後のくじでホットプレートGet\(^o^)/嬉しさ微妙ww

masatoくんの革のナウイ(死語)ウエストバックよりましかとww

昨日は修理から戻ったGoproを持たせました(・∀・)
やっと旦那チン系で日の目を見たGoproでしたが今度はPC不調?

Windowsliveムービーメーカーが編集途中でフリーズする。
前回(PC故障する前)は問題なく動作していたのに(T▽T)なんでかなー

PCの事は全くわからんチンなので明日、またPC修理に出してきます(T▽T)

せっかくGoproで面白動画が撮れていたんだけど・・・(T▽T)

戻ってきてから編集してアップしてみまーす(・∀・)