今年、和歌山の龍神温泉に入ってからというもの
龍神温泉に魅せられている私です。

台風12号で自然豊かな山が一部崩壊し川は溢れ…
自然災害に見舞われてしまった私の大好きな和歌山、龍神近辺。
心配していましたが聞くところによると龍神温泉辺りは走行出来るようになってるとか
(※走行不可能な地域もまだまだあるようですが※)

しかし、いくら距離感欠乏症の私でも
サクっと簡単に行ける距離ではないわけで…悩むチャツジ眠いひつじが1匹…。

ぁぁ…また行きたいな龍神温泉(´・ω・`)

龍神温泉!入ってみればわかるさ私のこ持ち(;▽;)
是非!みんなも行ってみてね!って、また言ってるww
(過去レポでも何度も言ってる→龍神温泉に魅せられてクリック)

さてぱー龍神温泉に行きたいけど行けない時、チャツジは、どうするかと言うと…
↓こゆことを始めるわけですね。
Is the preparation OK?

わからないことはプロに聞けこぶし

って、事で早速、温泉探検レポに入りたいところですが
っとその前に、ちょっとこの本の購入までのお話しをさせてー(T▽T)

近くに自分の好きそうな温泉はないかと温泉初心者チャツジは
単にオススメ温泉情報を求めて、まず本屋に行きました。
意外に温泉ガイドブックも沢山あるょぉぉ♪

その大概がカラー写真でオススメ温泉の情報を詳しくまとめてる温泉ガイド本。
私みたいなペーペーには、そんな風に解りやすいガイド本が良いのだろうけど

だけども↑上のような、まるで小説本のような温泉ガイドブック
(↓因みに中はこんな感じ( ;∀;)自他共に認める迷走ライダーとのじんだったら
間違いなく目的の温泉に辿りつけないであろう、このイラスト地図ww)
を買ってしまった理由は想像を掻き立てられる魅力があるのだぁぁww
Is the preparation OK?

マイナリストの妄想族代表のアテクシの壺にはまらない筈がない(T▽T)
っていう余談でした(・0・)
余談ついでに本のタイトルの【月の兎】には素敵な伝説があるんだって(・∀・)
温泉のガイド本だけど楽しめる1冊です♪
兎が温泉めぐりしているストーリーになってるぽいイラストの挿絵がまた良い!
興味のある方はぜしww
そんな感じで読書の秋…オチつきました?(T▽T)ww

さてさてぱーこの本によると

人は2つのモードのバランスを取りながらストレスの風船を上手に操って
人生を過ごしているらしい。
1つは【闘いのモード】もう1つは【癒しのモード】
2つのモードのバランスがアンバランスにならないように
温泉やグルメでストレス解消しましょう!みたいな事が書いてある。

・・・・私の場合、、、
闘いモードが不足しアンバランスなんではないかと思われますが(T▽T)
それは、気づかなかったことにしてsweat*


癒しモードに行ってみよー\(^o^)/


湯レポは、この後直ぐ!!!(;▽;)(?)