9月24日(土)晴れ晴れ


今日は久しぶりのマイナリストツーこぶしと言っても企画者は、響さんではありません。


24日に走ろうと言い出したのは私ぱー(T▽T)


目的地を決めたのは、ゆうさん。



しかし、この言いだしっぺ2人・・・2人とも目的地が何処にあるのか知らんよ(T▽T)あるある


がっ


め゜さんも参加してくれるそうなので( ´ゝ`)ホッ



さて、気になるツーレポですがぱー

マイナリストメンバー殆どがブログをやっているので詳しいレポは

参加メンバーが記事をアップしたら追々リンクするとしてww


私はサラッとサクっと仕上げることにして、北海道レポをキチンと仕上げようと思います。(ホントカ?)


ではでは、、、



マイナリスト2011 秋  牛柄ポニーを探しに行こう♪
Is the preparation OK?

初めましてのR1せつらさんは、おこりんぼ(お見送り)

初参加の セロー250くにさん

お名前は知ってたけど初めましてのXJR(1300?)のmasaさん


以下、お馴染みメンバー6名(省略過ぎですか?ww)


では、レッツゴーこぶし


Is the preparation OK?

一応、先程の集合場所から50~60kmくらいは走ってると思いますが(T▽T)ww


走行写真が1枚もないまま~( ;∀;)到着ww
Is the preparation OK?

ポイントごとに集合写真これマイナリストの基本です(T▽T)www


Is the preparation OK?

そしてテイク2や3も、珍しくない ちゃつある話しです( ;∀;)


ココで一句。
Is the preparation OK?
でも、やっぱし↑センターは譲れないwww


今日は特に、まったりと、ゆる~く進行されています。

(なんせ企画者(言いだしっぺの2人が2人なものですから(T▽T))ww)
Is the preparation OK?

目的地も適当に、到着してから次何処行く?って相談しながら走ってるよ♪


Is the preparation OK?

こんな、ゆる~いツーリングもたまには良いね\(^o^)/

でも日頃、峠系というmasaさんには辛くなったでしょうか?大丈夫でしたか?(T▽T)
Is the preparation OK?

たまには、目的地決めないで、ゆる~く走るのも良いものだよー


Is the preparation OK?

なんせマイナリストも年々高齢化(T▽T)忘れものだってしそうになっちゃうでしょwww


Is the preparation OK?

目的地を離れる時は指先確認してから後にしよう\(^o^)/(笑)


Is the preparation OK?

三愛の裏を走って

ココからも根子岳見えるね\(^o^)/
Is the preparation OK?

さて、今日メインの目的地うしのしりポニーですww
Is the preparation OK?

Is the preparation OK?


Is the preparation OK? Is the preparation OK?


Is the preparation OK?
めっちゃ可愛かった!牛柄ポニー( ;∀;)



そしてランチ(T▽T)ランチなくしてツー出来ない。皆もそでしょ?

午前中から腹減った( ;∀;)腹減った( ;∀;)と騒いで、


お昼にランチ♪普通ですねそうですね(T▽T)ww
Is the preparation OK?
豆腐料理でヘルシーなんだけど腹いっぱいで眠くなるので気を付けましょう。


根子岳のスポット連れてってーって言ってたんだけど↓ココで良いヤロ?って言われて満足する私(T▽T)ww


Is the preparation OK?

因みに私は左から二番目、、、センターを逃しましたが(T▽T)よく飛べましたww


Is the preparation OK?

またしてもセンター逃してますが、ワラにカブられてるよりは全然良い( ;∀;)ww


最後は荻岳で叫ぼう
Is the preparation OK?


Is the preparation OK?

ココで一句
Is the preparation OK?

荻岳で 埋もれる隊長 オレ響 (字余りww)


最後は、お楽しみのソフト~~~~♪私の分は、とのじんのオゴリですwww
Is the preparation OK?

ホットコーヒーは、め゜さんにゴチになり( ;∀;)決してたかってるわけぢゃないのだけど、、、


ゴチでしたー\(^o^)/(笑)


最近、急激に目が悪くなり、、、今の薄い色付シールドが昼間の日陰で、もう見えなくなる(T▽T)・・・


道の駅玖珠まで我慢して早々に、透明のシールドに交換して、、、


皆とココで解散\(^o^)/あとは、ゆうさん頼みますwww


1人ゴリゴリ走ってかえりますた(・∀・)久しぶりのマイナリストツー楽しかったーーー\(^o^)/

ありがとう♪


では、また風日和に会いましょう\(^o^)/お疲れ様でした~


本日の走行距離430km