9月7日の続きーーー


2日目これで最後だからぱーお願い見てってー(泣(片目)泣)ww


六花亭の普通に美味しかったサクサクパイを後にし、R241足寄国道経由で

ナイタイ高原目指して走ります。


まー何度も言うけど見飽きる農道のような国道(T▽T)(爆)

とか書くとアンチ北海道とか思われる気がするけど、そうではなくって北海道は好きー

そして本当に楽しかったのー(T▽T)だけど、だけどね…2年は行かなくて良いかな・・・

とか思うのは何故(T▽T)?


帰りのフェリー待ちの時も、そんな話になって、もう10年続けて毎年来てるって言うライダーの前で、


ちゃつ『北海道の道って退屈ぢゃないですか?(・▽・)』と、のたまったら


ぇ∑(@0@)今なんてった?


みたいな空気が流れた(T▽T)・・・ィゃだからその・・・良いところーってのは凄く実感したけど

道がホラ、、、


結局、私の言ってることは、その場に居るライダーには通じなかったっていう(;▽;)・・・

とかいうエピソードもあったww


さて、その農道のような見飽きた国道を淡々と走って気になる脇道にUターンかますよ

北海道の道幅広い~楽勝Uターン♪(この時は(;▽;))
Is the preparation OK?

ま、写真に撮ってみれば、気になる道には見えないだろうけど(;▽;)

北海道なんだけど、なんとなく沖縄の脇道に似てるんだ~
Is the preparation OK?
沖縄に行きたい(;▽;)とか思いながら撮る私ってどうなの?ミタイナ…(爆)

更に淡々と走り、ナイタイ高原のアッチ←の看板を見落としスルー(;▽;)・・・

通り越して、ぁ、やっぱサッキの道、左折やったんやーん・・・Uターンするの面倒だし

日も若干落ちてきてるし(まだ2時?3時?ですけど(T▽T))今日は先に宿に行って

ナイタイ高原は明日の朝一か、宿まで、そう時間が掛からなかったら荷物おろしてから行っても良いね!

って宿へ直行することにした。


道は新しく走りやすいのだけど、どんどん人影のない山奥へ登っていきますよ(T▽T)

右にも左にも熊出没注意の看板が何個もある。

宿まで近い筈だけど、後どれくらいだろう(T▽T)アナログマップルだけではなかなか時間が読めません。


とか考えながら走ってるとダム近くを走ってるようで台風の影響で凄まじい勢いの川が目に入る・・・

ぁわゎゎゎ…スゲーとか見てたらコンクリートのアーチ橋?、、今は使われてないようですが

なかなか良い感じの橋を発見!!

した時は、もう通り過ぎてて、、、(T▽T)どしようかなぁ・・・と少し考えたんだけど

北海道の道幅広いし問題ねーよー♪と、悪魔のつぶやき(T▽T)・・・


ガシャーン∑(;▽;)『・・・。』


峠の道幅、九州と同じやったよ(T▽T)ミタイナ・・・わたしコケましたか?・・・(;0;)暫し茫然・・・


・・・・・・・・。∑!!ていうか、ココにいつまでも居るわけにはいかなくねーか?


熊出るヤロー熊がーーーー(;0;)!!!!・・・・死んだふりとかしたら良いんだっけ?どうなんだっけ?

てか、バイク起こさないと!!って1人踏ん張ってみるけどビクともしねーよー(;0;)・・・

そうだ!荷物を外したら起こせるんぢゃね?

でも、そんなことしてるうちに熊出てきたら・・・と、なんやかんや考えてるだけで10分経過・・・

誰も通りません・・・


やっぱココに1人でいるのは危険が危ね過ぎる気がする・・・ミドリーノにはわるけど、

ミドリーノ見捨てて1人で下山しよーそーしよー(;0;)って下り始めて5歩。


上の方から1台の車キタ━(゚∀゚)━!


神様はいらっさったーーーーーー(ノ´▽`)ノ二回目ww


必死に両手を広げて車を止めた(T▽T)スミマセンスミマセン本当タスカリマシター


でも、バイク起こしたら直ぐ立ち去る地元民・・・(;▽;)エンジンかかるかまだわからんよー待ってー


の声は届かず(;T▽T)ポツーン。


とかいうエピソードもありつつ、無事、宿へ(T▽T)因みにコレを撮ろうとUターンしようとしたのだ・・・
Is the preparation OK?
Uターンするほどでもないと言われればそうだけども(T▽T)・・・


Is the preparation OK?
良かったね無事でww

さてさてぱー宿ですが、今日は少しリッチに一泊夕食付で8550円(T▽T)・・・私のリッチはこれくらいですが何か?

だけど、日頃の行いが良いのか、空いてるからって、宿のご厚意で1泊夕食付13,800円の部屋に、

泊めてくれることになった~(ノ´▽`)ノ勿論!お値段は、そのまま8550円こぶし
Is the preparation OK?

中も凄く良い雰囲気で、、、静かな時間が流れます。


Is the preparation OK?

看板犬の・・・名前忘れた(T▽T)ダニエル(仮)

ロビーでは、無料のおかわりコーシーやお茶や、ポテトチップスにetc.、、、
Is the preparation OK?

写真を撮るのを忘れてたケロ(つд`)とにかく凄く良い雰囲気だよ~

因みに↓ココは食堂です。
Is the preparation OK?

食事も美味しくて、、、
Is the preparation OK?

なんとか鹿のなんとか(T▽T)

無料の食前酒は自分でチョイス♪
Is the preparation OK?
温泉は可もなく不可もなく・・・って感じだったけど(T▽T)

それは龍神温泉と比べてしまうから、そう思うだけだと思います(T▽T)ww


お店のスタッフさんも皆、親切丁寧で、コインランドリーも勿論あるよー(T▽T)ってそこ?ww


とにかく、めっちゃおススメです!!糠平にお立ち寄りの際は是非是非!!↓お宿のHPはコチラ


糠平温泉 中村屋

因みにラッキーなことに泊まれた13800円のお部屋はコチラ↓


1人ぢゃ広すぎて逆に寂しくなりましたケロ(T▽T) ww


この夜、日高で震度5の地震が発生。。。。。


地震速報が流れたのか速報見て心配してくれた友人らのメールに起こされるっていう(;▽;)・・・

大丈夫だよー揺れてないか気づかなかったか…だけど大丈夫!おやすみなさい。


Uターンタチゴケやら、地震やら、何かと起こった2日目が、ようやく終わります。


明日は美味しい物(10年来の友達に会いに)目指して一気に釧路へ出るよ~


北海道を走ろう!3日目へ続きます。


ぁ、そうそう

気になる例のしとは・・・今日は、こんなとこで遊んでいたらしいww

Is the preparation OK?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!