ゆうさんは、この記事を読んだかな??ww

カッパが呼んでるょ←クリック!!

九州ご当地カッパ巡りってどうかしら~\(^o^)/

と、やっぱし、自分の妄想ツーより、
ゆうさんの妄想ツーリングが気になっちゃうワタシって一体(T▽T)ww

さて、今日は、特にネタとかありませんが(T▽T)…

最近、大きめのシートバックを買いました。
今もってるシートバックは、せいぜい頑張って2泊用を無理くり3泊の時にも
使っていました(T▽T)…駄菓子菓子ぱー∑!!やっぱ無理があるんだ…

例えタンクバックがあっても、タンクバックは所詮マップル見るためのアイテムに過ぎず、、、

例のあのしとみたいなドデカタンクバックはチョットな…∑(;▽;)な感じな乙女ww
Is the preparation OK?

なので、大きめのシートバックを買ったわけですけどミドリーノの
積載力のなさを忘れとったでー(T▽T)

今もってるシートバックが固定出来るから、ニューシートバックも固定出来ると
ふんでいたのだけど世の中そんなにあまくないわけで…(ぇ?

大きめのシートバックの固定セットだけだと心細い(T▽T)ぐらぐらしてるー
おそらく、そのままでも落ちることはないと思うのだけど…でも気になっちゃったら
もう気になって仕方なくなるでしょー( ;∀;)

で、ミドリーノの積載力をなんとかしよー的なことをネットで調べてたらコレ↓にたどり着く
Is the preparation OK?-CA3I0307.jpg
これ、なかなか使えますぜこぶし
庶民に優しい低価格で使い方は、至って簡単♪

気になった方は自分で検索して見てみてねww

因みに、マルチループを買う前に100均で似た紐を見つけたので買って試にやってみたけど
やっぱ何かが違うらしく、ビシっと固定しない紐(T▽T)

結局↑このマルチループを買ったってわけですが、、、使えます!!

バイクにフックが付いてない方とかにおススメです\(^o^)/

因みにミドリーノは1個もフックがついてないんだょぉぉ( ;∀;)

あの6nでも2個は付いていたのに( ;∀;)ww