先ほど、とある方に、全然違う件でお訊ねメールをしました。

すると、、、なんと、、、、わーーーー奇遇すぎるーーー(T▽T)まぢすかーーーー!!!

わーーーー(T▽T)ーーーーー!!!

チケットキャンセルしてなくってヨカッパ(;▽;)ww

てか思いっくそかぶってますが(;▽;)…生贄ゲットントン出来るかなー?

私は強硬突破の3日間ギリギリスケジュール・・・(T▽T)やっぱ無理かなぁ…

とりあえず、天気の心配はないような気がしてきた\(^o^)/(笑)

この続きは来月某日こぶしお楽しみにww




でもって、

ゆうさーん

私は旅先でココ↓で携帯から宿の予約してます。
楽天トラベル
http://m.travel.rakuten.co.jp/portal/i/i_top.main

らくらくホテル予約
http://bestay.qw.to/

目安は午後4時くらい。トイレ休憩とかのタイミングで宿探しを始めます。

↑共に、現在地から探す。というカテゴリーがあるので、それを使ってヒットした宿に予約!

因みに和歌山の時は、
ビジホ近くで当日、大きな花火大会があっていたけど、一軒目で余裕で予約が取れました\(^o^)/

ソロの場合、宿の予約は当日にすると、その方が気が楽なんだけど、、、私の場合はですが、、

やっぱし、生贄捕獲出来そうな九州の天草、鹿児島、宮崎、阿蘇~とかの方が良いような気がするょ!!

天気次第で逆回りとか、九州の天気がイマイチの時は予備プランで山陰とかっでどうですか?(^0^)

と、ゆうさん妄想ツーを妄想してる場合じゃない私なんですが(;▽;)

自分のより、ゆうさんの方が気になっちゃうってどうなん?(;▽;)ミタイナww

まだ時間はたっぷりあるから、ゆっくりプランねると良いよ~♪