Σ^ )βチュンチュン チュンチュン

続きです。

ちゃっぴーの大冒険in和歌山 最終日(8月7日(日)晴れ

起床am4:00

今日中に帰るには高速をゴリゴリ走って自走で帰るか
行きと同じ方法で(生贄確保しつつ遊んで)帰るか(・0・)(ぇ
しかありません。

軟弱で、のんきな私が選択するのは勿論、後者の方(T▽T)ww
(一昨日、龍神温泉から既に、その方法で帰るつもりだったことは内緒ですww)

am5:35発の南海フェリーに乗ります(泊まったビジホから約10分のところ)
市街地は、車がいない時間帯でも方向わかんない(T▽T)ので
ココでも携帯ナビが活躍します。

車も全く走っていない静まり返る和歌山の街、、、市街地を走る時いつもは
大音量の携帯ナビの声も聞こえないくらいなのだけど、早朝はよく聞こえるのねぇ…
(イヤホン持ってなかったんかぃ!)

ちょっと楽しみだったのに南海フェリー和歌山側チケット売り場は、
ドライブスルーぢゃなかったよー(・0・)チェ
早朝なのに、徳島へ渡る車が多いです。
Is the preparation OK?
受付を済ませ外へ出ると、何だか見たことあるようなないようなバイクが止まっていて
、、、ガン見してみる・・・こ、このバイクって、、、ゆうさんの乗ってるバイクと同じ?
・・・でも小さいよねぇ・・・

とか思いつつ、、フェリーに乗り込みます。
Is the preparation OK?

爆睡場所を、いち早く確保する為、ダッシュで客室へあがる。ジャケットで場所撮る。
和歌山に『また来るよ和歌山ありがとう』と、お別れの挨拶して
Is the preparation OK?
さて寝ましょう(-0-)オヤスミww

約2時間の船旅で徳島到着。

一昨日、来たばかりだから迷わず目的の進路方向!徳島ICへ
直ぐのSAで地図を確認するため立ち寄る。
Is the preparation OK?
すると、さっきの、ゆうさんのバイクの小さいのが入ってきたよー(^0^)
『あら、さっき、、、』とか言う流れで話すきっかけをつかみますww

関東から来てるお遍路ライダーさん。
毎年、夏休みを利用して お遍路へやってくるのだそう。今年5年目で、
10年を目処に頑張っているんだって(^0^)今年は宇和島辺りを回るそうです。
って言う話しをしながら、、、、どうしてもバイクに目が行く(T▽T)
写真を撮るのに、不審者と思われないように
『ブログやってるので撮らせてもらっても良いですか?』と、何気に宣伝しながら撮ったw
Is the preparation OK?
XT250と、みのじさん お話しを聞くと、やはりマイナーなバイクみたいです。
Is the preparation OK?
セローと殆ど同じなのだけど、イマイチ人気が出なかった為、バイク屋さんが
叩き売りしてて新車で35万で買ったそうな(T▽T)、、新車で35万は安いよねーーー
セローの新車価格が70万とかでしょ???半額やん(´゜3゜):;*.:;ブッw

35万で新車買えるなら私も欲しい(T▽T)・・・って買えませんが(爆)

写真も撮ってスッキリしたので、走り出しましょうww


のんびり走って、今どこ?

帰りも三崎からフェリー乗るから、ついでに高知にきてみたよヾ(@°▽°@)ノ
(ついでというのか?これw)

てか高知!!!!
あっづいぃぃ
ですケロ(T▽T)・・・

高知が、暑い地域とは全く知らず、チョイスした私だったりラジバンダリ(;T▽T)(爆)
・・・そっか、、、だから南国高知とか言うんだね・・・(;T▽T)…気づくの遅すぎ

お待たせこぶしとよちーん(ノ´▽`)ノひさしぶりーーー
Is the preparation OK?
ヾ(@°▽°@)ノわははー
何気に今日も1人ぢゃないよぉwww
四国と言ったら、昨年の1人旅中に出会った、四国シスターズの、とよちん&さいちゃんww
って、前回は鳥取、岡山でお世話になったんだケロww
今回もお世話になりまーす!!

が、、フェリーの時間を告げると(今頃ww)飛ばして行くわよ!って言うとよちん(;∀;)
行きたいところへ行くとフェリー時間に余裕がないらしい(T▽T)まぁ大変!!

では急ぎましょう!!!ってニンジャ250に乗ってる とよちん…
ガンガン飛ばして行きますよ(;0;)/~~まってーーーーーーっ!!
Is the preparation OK?

でも、美味しいところにも寄ってくれるのだww
Is the preparation OK?
ファイヤー炎

小腹を満たして次に到着したところは・・・・・・・天国?∑(T▽T)・・・・・

♪霧のたちこむもーりのおくふかくーーーー(;0;)/~~ミタイナ?
Is the preparation OK?
カルストです∑(T▽T)www
↑たまたま濃い霧がカメラの前に流れてきたか、、カメラが不調だったか(;∀;)
こんな写真w
Is the preparation OK?
霧で残念なんだけど、、、こんなんも好きな変なひとー?(T▽T)/ 元気良くハイ!!!
晴れた日に、またリベンジする~~~~(_△_)♪
(因みに雨はパラっと降られた程度ですww)

ココで途中で合流する予定の さいちゃんに
今ココ連絡メールを送ろうとする とよちん圏外(T▽T)チーンww

先を急ぎますww
そして再びガツガツ走って  きましたよーーーー(;0;)/~~

on&off
Is the preparation OK?
いつか行こうと思ってて何年も後回しにしてたとこ(T▽T)やっとこれたよー
おやっさんも元気でウロチョロしてましたww
息子さんもオフライダーでアチコチ走り回っているようで和歌山ツーしてきたことを言うと
話しが盛り上がる(T▽T)www

『バイクに乗っていないからって損はしないけど、バイクに乗ってる人は得をしてる』

アメトークのバイク芸人で以前、耳にした言葉。ケンコバさんが言ってたのかな??
もう、これ本当!バイクに乗らないとわからない話で、
バイク乗りになって良かったと思うことは数え切れないくらい山ほどある\(^0^)/

迷ってるそこのアナター(_△_)いつかキットバイクに乗って実感して欲しい♪
頑張れ日本

てか、とよちん(;∀;)ご馳走さまでした!!
Is the preparation OK?

さて、さいちゃんと、連絡を交わしつつ、記念写真も撮ってもらいながら撮ったりしつつ
出発!またまた急ぎ足で走りますww

そう言えば!!on&offの息子さんが言ってたのだけど
やっとネットが繋げる環境になったのでHPを開設したそうです!
PC操作は、おぼつかないらしいのですが、記念に撮った写真をHPにも
徐々にアップしているそうですので確認してみてくださいって\(^0^)/
(on&offで検索してみたけどHPはヒットしませんが(T▽T)…)

因みに、お店に飾る写真の方は、5月、6月の写真が貼られていましたょ
(8月7日現在ww)因みに因みにヒイロさんはココwww
Is the preparation OK?

話しは戻って、
とよちんと合流してから、何処を走ってるか全然わからん私ですが、とりあえず
快適ロード経由で急ぎ足で、港に到着。。。。さいちゃんはっけーん(;0;)/~~

てか、とよちん…
港が違うよー(;0;)/~~www

手前の交差点で、違うってわかったんだけど、クラクションが鳴らず(;0;)…
こんなタイミングで接触不良かよ(;∀;)クソー

とか思いつつ、、、、、
北九州から友来る
(っ∀;)こんなオチが待っていた・・・みなまで聞いてくださるな(爆)

港が違ってて、時間ないからみのがしてー(;0;)/~~
とか言ってみましたが、、、(;0;)・・・(爆)

あと30分!!ココ宇和島フェリーからマッハで、、、ってこっちのスピードの方が
問題でしょうがー(;0;)/~~とか思いながら、捕獲されませんように・・・
という祈りが通じて、、、


無事、捕まらなかったけれども、(;0;)/~~また来てねー
Is the preparation OK?
っていう・・・・(;0;)・・・・二段オチwww


こんなオチいらんわーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


一旦停止は、バイクから降りてやるかそうするか・・・(;∀;)・・・(爆)



最後のオチはあれでしたが、(;∀;)楽しかったーーーーーーー!!


今回も、各地でお世話になりつつ、旅を満喫♪お世話になった皆様

ありがとうございました!!!また会いましょう♪(笑)



そんな感じで四国縦断!和歌山の旅が終わった。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
自己満足のダラダラ長いレポでしたが(T▽T)
最後まで、お付き合いくださいましてありがとうございました。

byちゃつ