2年間あたためてきた和歌山ツーリング計画。

正直、後回しにしてきていたところ、、、もしかしたら、あたためてたわりには
期待をしていなかったのかもしれない。

というのも、期待しすぎているとことろに限って、実際、行ってみると『へぇ…(目▽点)』
っていう残念な結果になることが多いから。


で、


実際に行ってみた結果、、

和歌山大好きハートになりました。

一番は龍神村の、その空気や時間、景色。加えて温泉が素晴らしく、

山の静けさと打って変わる豪快な太平洋海岸線R42

白浜海水浴場付近のリゾート具合と、原付のおばちゃん達の堂々たるマイペースっぷりな
危険運転にはドン引きしつつも、

全部ひっくるめて、この先も、和歌山の旅は、私にとって凄く心に残る旅となるでしょう。


また行く!和歌山まっててね~~~♪



次回は、今回行けなかったところのリベンジを兼ねて、龍神温泉経由で
三重まで行けたら良いな~


さてさて、次は何処に行けるかな?(T▽T)・・・

今回、丸4日、家を空けたら少なからず支障がでまして(;T▽T)
4日以上は空けられないかもとかいうチンパイが、、、

ぁぁ、、、北海道、、、、、、また作戦練り直して、また1年延期か、、、(;◇;)