8月4日晴れ

Σ^ )βチュンチュン

とか、鳥もまだ目覚めていない午前1:00に目が覚めた(;▽;)

『なんで~♪こんなに出発早いんだろォォォ♪』
(孫♪風に口づさんでください)

テンション高めでオハヨウゴザイマスww
Is the preparation OK?-CA3I0236.jpg
真っ暗です。インチョは夢の中で『でへへへ』な夢を見ている頃。

エンジンを家の近所でかけると迷惑なので通りまで押して出しますょ微妙にゆるやかな
坂のある通り前・・・(Т▽Т)涼しい時間帯に私は汗だくですが、、

あくまでも感じの良い出発風景にしたいので、涼しい顔して(顔は全く映っていませんけど)
出発です。

カッコよく出れたと思いきや、この後すぐ忘れ物を取りにUターンして家に
戻ったりしたりしたのは内緒です(;∀;)(爆)

バイクの音ぐらいでは全く起きない家族に万歳(Т▽Т)さっきの私の苦労は一体(爆)

てか今回、初めて、こんな真っ暗な深夜に出発したのですが、、、
やっぱしオッサン化している私でも怖かったよこの時間(;∀;)・・・
走りなれた道なのに、そんな動揺から道を一本間違えたりして更に怖い思いをしました(Т▽Т)
マップルも見えやしねーし・・・って、どっちみち九州マップルは持ってきてねーケロ(;∀;)
だから、もう二度と、この時間の出発はないと思われます(Т▽Т)

つい最近、下見をしていたのに大分道でも、降りるIC間違え(Т▽Т)
おずさんに言ってUターンさせてもったり(っ∀;)完全にテンパっておるようですが、、、

別府湾SA辺りから夜が明けてきました。
霧の中とはまた違う。雲の中を走行して、すごく幻想的で、、もしや、、、
私は今、生きてるつもりだけど本当は天国への道へ進んでいるのでは?(;▽;)…とか
思うほどの光景。

・・・動画では中々伝わらないものですね(;▽;)・・・てかカメラの位置が、
今回どうにも使えない位置に設定しちゃってて・・・あんな良い景色やこんな良い景色も
オールカットせねばならないことを今日、撮れてた物を確認して若干ガックししちゃってますが(;▽;)

ほらほら!!夜が明けてきたよー


そして、完全に夜が明けた頃、お弁当屋の看板娘♪金 玉子にご挨拶しつつ
$Is the preparation OK?-CA3I0594.jpg

無事、佐賀関に到着。(しかし、一時間以上も前についた(;Т▽Т)あはは)
Is the preparation OK?-CA3I059500010001.jpg

ほどなくバーバラも早々に到着(Т▽Т)わたすら2婆 朝から元気ww
$Is the preparation OK?

てか朝から暑いな佐賀関。
Is the preparation OK?
とか色々もさもさ言ってたらイヨイヨ船に乗り込む時間になりました。
やー興奮するわーっ!!
でも船の中ではココは冷静に睡眠を取りましょう。。。。。即寝40分爆睡zzZZ

オチッコタイムで目が覚めた(;Т▽Т)年をとるとトイレも近くなるのぢゃ。

ていうか寝てたから気づかなかったけど
船の揺れ方が尋常ぢゃねーような気がするんだけど台風の影響とかで
今日は、たまたまこんなに揺れてんのかな?トイレで踏ん張れないほど揺れまくってます。
(あくまでもオチッコの方ですよ(;▽;))

甲板に出てみると海の様子がヤベー(Т▽Т)…波が、うねうねしてて
潮が風に何処までも流されてるーって感じで辺り真っ白(Т▽Т)
因みに↓こんな(わかりずれー(旅ツーというのにカメラの調子が2台とも悪いのだ(爆)
$Is the preparation OK?
海上国道197号・・・

もう直ぐ愛媛に到着です。

ぇ?バーバラっすか?
珍しく船酔い寸前で、只今、顔面蒼白(;゚;-;゚;)状態ですが、そまま愛媛に到着。

陸に降りた亀は、直ぐに元気を取戻し、鉄騎馬亀号にまたがり、、、さてどっち?(;∀;)
いきなりどっちに行ったら良いのかわからず、漁村民のお爺ちゃんを捕え、道を聞く。


しかし、殆ど何を言ってるのかわからずwww

○○へ行くにはココからどっち?って聞くとアッチ。

って答えてくれたのだけ分かった奇跡(;∀;)www

港へ降りると突き当り右折、更に突き当り左折でR197アッチの方に行くますよー(^O^)
私にしては上出来なツーレポだww

つづきます。