1/6の夢旅人2002

フラさんありがとう!こういう歌も歌っていたんだねー

水曜どうでしょうのテーマソングなだけに北海道出身なのかと思いきや

九州、熊本出身だなんてー(Т▽Т)なんか歌に縁を感じた(笑)

同じ歌詞なのに、色んなバージョンにアレンジされてるのも面白いねヾ(@°▽°@)ノ

中でも、このバージョンが一番ノリノリ音譜になれる(笑)

てことで、この曲チャツジの旅のしおりに掲載決定こぶし
Return Safe to One's  Home-CA3I0212.jpg
けど、旅に出るまでに曲を覚えられるかな(Т▽Т)…ミタイナww

Fさーん(;∀;)その続き歌えますかー??
続きハミング♪ってパターンあるある?ww

ゆうさーん(Т▽Т)わたすも知ってるとこだけリピートする派(笑)

のじゅくさーん(;0;)津軽海峡冬景色の一番は歌詞カードなくても歌える私こぶし

hoshizouさんーん(;▽;)アーアーアアアア…の例のそれなら
旅のしおりの歌詞いらんねΣ(;▽;)…(笑)


ていうか裏山で、ツクツクボーシが鳴き始めた(Т▽Т)今日。

秋近し(Т▽Т)・・・。


~追記~

私がハリキッて旅のしおりを作っている頃、某姐さんは…

ハリキッてam3:30デッパツで下見してきたらしいww
珍しく早朝に届いた写メヨリww
Return Safe to One's  Home
あぁ…後は天気を祈るだけ(Т▽Т)!!!