今日は阿蘇の絶景ポイントを巡るツーの筈だったんだけど

阿蘇のシンボル根子岳が、いまさん状態(Т▽Т)

遅い目的地目変更!!!

久しぶりに黄牛(『あめうし』と読む)の滝に行ってみようーそーしよー

Return Safe to One's  Home
何でか白水ダムですが(;∀;)・・・

その場に居合わせた見知らぬライダーに
シャッターお願いしてますが、このポーズ(Т▽Т)なんでも出来るお年頃www

ていうか、その後、休憩中に稲光まで発生する雷まじりの豪雨に見舞われ
目的地まで行けなかったっていう(´・ω・`)

更にその後、日田で豪雨に見舞われズブ濡れになりながら日田脱出。

更に更に、その後、日田を過ぎて~家までの間に乾燥終了(;∀;)まぁ便利ww


てな感じで今日のツー終了ヾ(@°▽°@)ノ


ふたっちくーん(Т▽Т)ノお世話になりましたー

で、おでが行きたいポイント↓ココ(Т▽Т)
Return Safe to One's  Home

Return Safe to One's  Home

Return Safe to One's  Home
暇な時にでも調査願います(;∀;)(笑)

皆様お疲れ様でした~