sadabouzさんとこで貼られていたCM(Т▽Т)
私も、こんな素敵な爺のような婆になり隊こぶし

最近マイナリストなソネブロガーの中でブームの妄想小説(Т▽Т)ww

共通しているテーマは【30年後】

読んでると、いちいち感動してしまう私もきっと
現在、折り返し地点にいるのでしょう(Т▽Т)

そして、きっとココからが見せ場(音楽で言うサビ、物語で言うクライマックス)なんだww

ココまで長かった(?)けど、ココからは大どんでん返しの、ましゃかましゃかの物語。

30年後、更に元気に30年後を語っているとかいないとか・・・ww


みんな最後まで元気でいようね(Т▽Т)ww

マイナリスト的 妄想小説はココとか↓
http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-09
↓ココに載ってますww
http://2winding-road.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301832477-1