最近、自分のミスで、以前ツーリング動画を作って載せていたYoutube動画を
全部失ってしまいました(Т▽Т)

時々やらかしちゃうのよね、操作ミスで過去の記録を全消去(Т▽Т)

もっと前には家にコッショリ隠しておいた純粋可憐な潤若き(?)少女時代の
私の写真とか日記帳とか…手紙とか…

家族総出の大掃除の時に、長男にゴミとして捨てられていて、、
気づいたのは次の年の大掃除時期っていうこととか…(;▽;)あった…

私の痕跡をこの世に残すまいとする神の陰謀か(Т▽Т)とか、、、
大げさな事おもったりして、この時は流石に落ち込みましたが、、、
ぃゃ今回もかなり落ち込みましたが

こんな前例があるので、免疫が出来てたっていうか(Т▽Т)


、、、共通の趣味を持つ仲間がいるって良いね。

仲間に感謝(Т▽Т)


ソロも良いけど、やっぱ仲間と同じ時間を過ごすって、とても大事なことなんです(Т▽Т)

特に私みたいな性格のやつはww