先日の岡山~鳥取から戻って直ぐにオイル交換しに行った以来乗ってません(;∀;)だって雨


今日は曇ってるけど雨は降らないらしいから、今週末、奇跡の展開!!(お天気の)を祈りつつ

いつでもスタンバイOK牧場できるようにバイクの調子を見つつプチツー開始ヾ(@°▽°@)ノ
Return Safe to One's  Home

えふへ向かっていたけど、何だか向かう方向の雲が気になりUターン(Т▽Т)

海岸線経由で福岡方面へ変更します!


でっぱな早々、軽くエンストなんかかましてたんだけど、気になるエンストの回数(Т▽Т)

しまいには、出だしじゃなくて、減速してクラッチ握ってたらエンジン切れる(Т▽Т)この症状は…

エンストって言わないよね?(;∀;)


でもエンジンの切れ方はエンストに似ている・・・・止まりながら途中でエンジン切れたりするけど

セルを回せば普通にエンジン始動するので、プチツー続行(Т▽Т)(続行するんかい!)


志賀島まで来ましたよ~そこで福岡の円月島はっけーん(Т▽Т)!!!

これって前から??ネ?ネ?前からこんな岩あった??

何度も走って通ってるのに(;∀;)今日初めて気がついたww

Return Safe to One's  Home Return Safe to One's  Home

・・・あまりにも空が、どんよりしてたから加工してみたら度が過ぎました(ノ∀;)不自然過ぎる青(爆)


ここまでノンストップで、、、って何度もエンジンストップしてますが(Т▽Т)(爆)


バイクの調子も悪いので、このままノンストップで帰りますー(・0・)/


が、犬鳴峠に差し掛かるとお腹の虫が鳴きはじめ・・・(;∀;)そんな時に、こだわりの手打ちそば!とか言う

看板を発見したら誰だって(;0;)行きますでしょうー



Return Safe to One's  Home


火曜日・水曜日ってこゆことがありまくります(Т▽Т)なんとなく予感はしてたから・・・


だけど(;∀;)だけど・・・


Return Safe to One's  Home  Return Safe to One's  Home
できれば、こんな写メ撮る前に気づきたかった・・・ショックおやじ。

ちなみに、このハニイワくん【笠をかぶった馬丁】さん。っていうらしい・・・・


さて帰りましょう(;∀;)


帰って、熊旦那にも乗ってもらうと、アイドリングとかじゃなくって、やっぱどこか悪いみたいなので

今週末の悪あがきは潔く完全に諦め、梅雨の間に完全に直してもらいことにした(;∀;)


でもね・・・もし、もし週末晴れたら泣きそうだから今回は代車を出してもらいました(;▽;)これ


Return Safe to One's  Home


Return Safe to One's  Home  Return Safe to One's  Home

・・・・・高速には乗れませんが・・・(;∀;)ないよりまし・・・ないより・・・


大どんでん返しで晴れたら阿蘇探検だバカヤロー(Т▽Т)こぶし


ETC週末1000円!最終週末こぶし優しい私は雨降れ!!なんて意地悪なお願いはしないよー(;∀;)


みんなの為に・・・・


せめて曇りで(Т▽Т)神様おねがいww


※次回のオイル交換20000km※