Return Safe to One's  Home
納車おめでとう~~~(T▽T)花火


でもこの画像は入院シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あまりのショックで言葉になりませんが、、、ね?もれなくネタは付いてきたでしょ(´・ω・`)

いったいどうなんてんだベイベー(T▽T)って感じですからーーーーーーー!!


本日、午前中。

友達に頼んでバイク屋まで送ってもらいました!

緊張しながらもバイク屋から調子良く3号に出て、、感覚をつかむべく、

そのまま家に帰らず40km程走って帰宅。


40km程しか走ってないけど

まー(T▽T)この子ったら!めちゃ楽しそうな子!

6nに乗ってるときに6nは玩具に乗ってるみたいだと表現してる記事を前に見たことあって

そんなことなーい!!(`ε´)って思ってたけど、この子に乗って納得した!


溢れんばかりのパワーに、体に響く鼓動!!バイクに乗ってるってこんな感じか~ヾ(@°▽°@)ノミタイナ

なんといってもカワサキグリーン!っぽいとこがとっても良い(;∀;)…ってそこなのかww


今まで単気筒、4気筒、2気筒と、乗ったことあったけど3気筒はなくて、どんな感じなのか

めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど(;∀;)3気筒!!ガッツリアテクシ好みかも!

4気筒も好きだけど3気筒は詳しくわからんけど面白い感じがしたよ~ヾ(@°▽°@)ノ


もっと褒めてあげたいインプレはあるんだけど(;∀;)・・・・


なんせ納車日に、ましゃかの入院(爆)

・・・来週のツーリングには参加できるんかしら?(;T▽T)・・・あやしくなってきたぞ・・・



てなわけで、新しい相棒を、こんな形で紹介するのもなんですが、、、

無駄にジラしてもアレなんで(;▽;)(爆)



正解は

トライアンフのストリートトリプル675


よろしくね~


では、退院したころまた会いましょう(;▽;)/~~シーユー


※追記※

明日には退院できると連絡ありましたー(;∀;)ちょっぴり凹んでましたが

ヨカッパー(ノ´▽`)ノ

11時に自宅まで持ってきてくれるとのことで、、、11時から、さて何処へ行けるかな・・・(T▽T)