・・・ってカウントダウン中だってことを、一体何人が気づいているのだろうか・・・(遠▽目)ゎはは


ココ数日、意味不明な記事をアップしている感じですが、私的にはガッツリ次のバイクへと

繋がっていたりしていて次バイクが納車されるまでカウントダウンをやってまーす(T▽T)


でも前記事のコメント内容で、もしや誰も気づいていないんぢゃないかしら?(T▽T)っていう

完全に自己満ネタに走っていることに気づいた今朝~~~~(_△_)ww



5ファイブ
Return Safe to One's  Home

5羽のヤンバルクイナ


4フォー
Return Safe to One's  Home-ML_CA3I0043.jpg

4GBのSDカード


3スリー
Return Safe to One's  Home

萌える三叉路(3差路)


2ツー
Return Safe to One's  Home

2・・・

に見えるアヒルヽ(;゚;∀;゚;)ノww


では1は何でしょうか?(;∀;)・・・


ってクイズを前記事でアップしましたが、何と(;∀;)納車が1日早まったよ~(ノ´▽`)ノ

ってことで1が本日となりましたので1の記事は、また後ほどアップするとして、、、


明日はカウント0ゼロ日です(ノ´▽`)ノわーい音譜


気になる天気が何だかチンパイですが(;´・ω・`)・・・・まぁ何とかもってくれたらいいなっと。



てなわけで、ちゃつの次のバイクは何だろう?クイズ

に応募くださった方!


只今のところ、全員ハズレでーす(;∀;)ww


・・・・ま、当たっても何も出ませんケロ(´・▽・`)ご報告までww