Return Safe to One's  Home

ニンジンなくして1は語れまいこぶし∑!!


・・・・・・・・・・・・・sweat*


ピンとこないアナタは昭和末期か平成生まれに違いない(;0;)/~~


ていうか何で人参?とか深く突っ込まれると、(T▽T)ナンデダロ?

としか答えきれないので深く突っ込むのはやめて下さいぱー(;∀;)(爆)



てかcx5カメラかなり面白いんですけどーーーー(ノ´▽`)ノ

レンズがスタンバイする時間があるせいか若干、、、起動が遅くてイラっとくるけど(;∀;)

でも気に入った(ノ´▽`)ノ


てな感じで(ってどんな感じ?)


いよいよこぶしいよいよこぶし∑!!明日



気になる天気は・・・・!?



って言うか、バイク屋に明日に出来ない?って急かして明日の午前中納車Okってもらったのに

旦那チンは夕刻にしか帰ってこれないらしい・・・(;T▽T)・・・


誰か私をバイク屋まで乗っけてってくれませんか?(;▽;)


やらかさないけど、もれなく面白ネタは付いてくると思うよー(T▽T)(爆)


・・・


そんな今日は、原チャでココへ行ってました↓
Return Safe to One's  Home

おやローさんが一昨日来てたよー(;∀;)!!

ちびっこセカンドバイクをゲットしたそうで慣らしに熊本から『えふ』まで(;∀;)www
声かけてくれたら行ったのに~~~~~原チャで(T▽T)


でもって、今日はバーバラの生贄で行ってきたわけだけども写真は↓これしか撮ってなかったww
Return Safe to One's  Home


山藤の 薄紫に誘われ原チャ停め
Return Safe to One's  Home


トイモードで撮ってみる。


Return Safe to One's  Home

自生が生み出す池坊・・・芸術は爆発だ。



まぁ・・・池坊がどんなものかも知りませんが・・・(・▽・)




ではでは今日は、この辺で・・・


良い夢見ろよ!ぐんなーいぐぅぐぅ