地震、津波、原発と、東日本どころか、日本の将来が凄く不安な時だけど、、、
それでも私は旅に出る!

こんな時にヒンシュク者でしょう(T▽T)私もそうおもうけどーずーっと前からの夢、、、

今年から必ず、ひとつづつでも現実にしてこうって決めてたの。これは私が元気ならば必ず実行!!

・・・ごめんなさい。


だけど想いは同じ!!
これまでと変わらない生活の中で、地味だけど応援続けるのです。

買い溜めしない。節電はする。小さいけれども募金も忘れずに。

献血は、、、、、(T▽T)まだ出番なしですが、、、

出番までレバーなんかを食べて、ちゃつ血活性計画進行中(;T▽T)(爆)

では明日から2泊3日で行ってきます!

天気予報は、、
曇り、曇り、最終日晴れ(T▽T)…、、そんなところ、、、。