近所ではあったけど、先日久しぶり、ゆうさんとのお出かけで、カワセミ探しに、おしゃべり


探索、美味しい物、、、普通の暮らしの中には沢山の癒しがあるものなんだと

普段あまり気づかなかったことが再確認できましたょ♪




その先日のおしゃべりの中で豚足の話しでプチ盛り上がり食べたくなったので今日作ってみました。



ゆうさんも、私も、表面パリカリッ中ぷるぷる派だったww



ウチの圧力鍋だと強火でシューシュー鳴り始めて中火15分、火を消して15分置く。


そうすると、スーパーで売ってる2本198円の豚足でも、ぷるぷるとろんとろんになる(^▽^)


我が家は昔ながらのガスコンロなので、魚焼き機のとこで、アルミホイルに適当に穴を数ヶ所あけて


敷いてから豚足を並べて頃良く焼いたら出来上がり~♪
Return Safe to One's  Home
焼きあがり具合が若干アレですが(T▽T)www


しろぽんドレッシングに、ゆず胡椒のピリ辛がマッチングーヽ(T▽T)ノうまかっぱーーーーッ!!












【本日のワタス】



明日、母校の定期演奏会を見に行くとかで今日の夕方帰ってきた長男。



夕飯を食べた後、その箸で、おやつのポテチを食う長男、、、、几帳面と言うのか、、、、。



少し迷って違うと思った母でした。




頑張れ!日本!!