昨日はカラスが強烈過ぎてカラスだけ気になっていたけど、

そう言えば夢には私とカラス以外にも登場人物がいたことを今朝思い出した。

私とカラスと、義弟と、のんちゃん。

義弟の項目はないので人物で調べてみると、いくつかのパターンの中で

義弟にピッタリなのが【意地悪で冷たい人】ピッタリ過ぎるー!!!

と、思いながら解説を読んでみると

【思いがけない災難や困難なことが降り掛かる前兆】(;▽;)…

昨晩、親しい人との別れって誰かが逝くって事って思ってたけど、誰かって

もしや私なんぢゃ(T▽T)・・・(?)とか不安が過ぎっていたわけですが・・・

、、、更に不安になったよー(;0;)/~~

でもって残る希望は、のんちゃん。

のんちゃんは、何故か、私の傍らで学校から帰宅すると制服を着たまま爆睡してた。
(っていうか、いつもの生活の中でもよく見る光景なのだけどネ(;▽;))

人物の中で娘がないので【子供】で見ると【すやすや寝ている】…が、当てはまるかな??

爆睡な状態ですが、それを可愛く言うと【スヤスヤ】と、言うとして(T▽T)ww

解説
【思いがけない成果をあげたり、物事が好転する知らせ】(・∀・)キタコレ!!!!!

そして、ちゃつ的見解
【思いがけない災難や困難、親しい人と別れたりするかもしれんけどー
のんちゃんと居れば、好転するよー(ノ´▽`)ノわーわー♪】

ってことなんだ(;∀;)

暫く、のんちゃんの意見を聞きながら行動しようそうしよう(T▽T)ww


そんな感じで【今日の みんなのうた】行ってみよーノ(_Δ_)ヽ