何だか目覚めのよくないカラスの夢・・・。

夢占いの本によると(そんな本持ってんのかよ(T▽T)持ってるんです(爆)
この夢占いの本、あなどるなかれ結構あたる(;▽;)
因みに購入したのは10年程前だったかな(;▽;)・・・余談です。

さて、明け方見た、そのカラスの夢。

本によると【カラスの夢の多くは、よくないことの前兆】・・・なのだとか・・・(;T▽T)・・・

項目別に数パターンの夢の解説が載っているわけですが、カラスで言うと、

・カラスが現れる。

・カラスの群れが頭上を飛ぶ。

・カラスが食べ物をついばむ。

など等、、、、、それを見ながら自分なりに解釈すると・・・


【私は気がかりな難題を抱えている状態で、尚且つ親しい人との別れの前兆だったりして、

そして策略にはまったり、甘言にだまされたりしないようにとの暗示】

だったりするらしい(T▽T)、、、、

こう見えて、少女のように繊細だったりする私・・・・・・・・・(T▽T)・・・・・・・・・・ぇ・・・・。

何だか、この自己解釈で、よりテンション下がったりしましたが(T▽T)


ちょっと心配になって一昨日行ったばかりですが今日再びリンダの様子を見に行ってきた、、、


やっぱし・・・・・リンダ元気(T▽T)・・・・親しい人=リンダではない模様(T▽T)・・・・良かった。


・・・・なら誰なんだろうか、、、つよし?、、、ではない(T▽T)それはわかってる。



さて今日の【私にも出来ること】


響さん の真似して私もwww


金運の黄色を選んでるところが響さんらしくて笑ったww


Yahoo!募金↓クリックしたら飛びます。

Return Safe to One's  Home

私は目に優しい緑(T▽T)ww