今年もバイクだったからこそ!っていう出逢いがありました。

出会えたあの時、本当言うと、、、もう、へとへとで、、、泣きそうだった(T▽T)


てん(T▽T)てん(T▽T)てん(T▽T)


時は、、、、


10月14日(木)@20:13


『明日からは天気も良さそうだし!気をつけて行ってらっしゃい!』


仲間からの励ましのメール。


そうなのだ。。。今朝、徳島港に着くや否や天気は良いのに景色が霞んでて気分は、なんか微妙…

だけどまだ良かった。軽く船酔い気味で限界きそうな頃に下船できてテンションあがってるし、

これからの1人旅、四国探検のわくわく感でDカップの胸がGカップになる勢いな程、

興奮していたからねぇ(T▽T)えへへへへ


まずは、こんな所に・・・(T▽T)どこなんよ?シリーズ1日目。
Return Safe to One's  Home-101014_1022~01.jpg

意外や意外!まず最初の目的地を軽く迷走しつつも20分程でメッケることが出来たぞ俺すげー(T▽T)!!

とか自分で自分を褒めまくり音符

(褒めて伸ばそう良い子の心(T▽T)・・・大人ですケロ・・・)


※余談ですがテレビ。クイズです(どこなんよQ1↑)!この記事中に、どこなんよクイズが何問か出題されますよ。

クイズに答えて、ちゃつチョイスのスペサル土産ゲットしませんか??www

どこなんクイズの中の1問でも正解すればゲットンできるよー(T▽T)(難問だけど)www

正解者には先着1名の方に、ちゃつチョイスのスペサル土産をプレゼンチュー!!


締め切りは次のレポが上がるまで~どしどし応募してみてねぇwww

しみつにしてたつもりだけどー(T▽T)もすかすたら話しちゃってるかもしんまいカラ

知ってるしとは残念ながらチャレンジはでけません(T▽T)あしからずww


では、どこなんよクイズ1日目のヒントインフォメーション

徳島港から、ちゃつスピードでマップル20分圏内のマイナースポットだこぶし

マップルマップガン見で今すぐチャレンジwww※



てん(;T▽T)てん(T▽T;)てん(;T▽T;)


10月15日(金)曇りのち晴れ


昨夜、調子に乗って空きっ腹に生ビール2杯も飲んぢゃったせいでスッキリ起きれない。

予定よりも1時間遅れるが元気にホテルを出る。


と、、、路面がウエット状態、、、、、、、どうやら夜中に降ったようで、寝坊してて良かったみたい!


空を見上げると、曇り空の隙間から太陽がオハヨウ晴れサンしてるからダイジョブダイジョブ♪


無理やりテンションを上げてみたが、出っぱつ早々、迷走(T▽T)…おでは一体どこに行きたいんだろ。


その時は直ぐに気がついたから大したことないが、昨日から迷走続きで、もう半分泣き入ってますカラ(;▽;)


ぇ?昨日も迷走してたの?って聞いた?・・・

みなまで聞かんといてーあげてー(つ0T)アホー


予定のルートに戻り、走り出すも、、、向かう方向に雨雲が、、、


少し待つと止みそうな感じだから、先に進まず少しココで待機しよう。ってどこなんよ?(T▽T)
Return Safe to One's  Home-101015_0757~010001.jpg

どこなんよシリーズ2日目(※どこなんよQ2)

40分程度この場所で佇んでGO!


雨は止んでるものの、路面はサッキまで降ってましたよ~(;0;)状態で、ただでさえ汚れてる6nが

もうデロデロです(;T▽T)なんとミスボラシイ姿(爆)


この日は、良い天気だった筈なんだけど前半怪しい雨雲に行く手を阻まれ思うように動けず、、

でも自分の中でのポイントは押さえておかないと、またいつこれるかわからんし・・・

でも時間も時間、、、いったいどのくらい掛かるかか検討もつかんし・・・と不安もありながらも

行きたかったところには全て回るという過酷なツーリングになってしまったのであった・・・。


日が落ちる前に山を下りなければ!、、、でも折角だからちゃつコントもやっておかないと(T▽T)

という葛藤の末、前者も後者もクリアする俺やっぱすげー(T▽T)!!!!!

(自分を褒めることは忘れないwww)


日が落ちる前に山を下りたけど、もう直ぐ日が落ちるよ。。。(;T▽T)

宿を探すには町に出ないと探せないし、、、体力も時間がなさすぎるー(T▽T)・・・助けておかあさーん・・・


てん(T▽T)てん(T▽T)てん(」T0T)」


そんなことを思いながら明日の為に距離を稼ごうと高速へ。


乗ってはみたけど、、、さて、、、何処で下りるか調べないまま乗ってしまい(T▽T)乗って直ぐにSAで休憩・・

すると、、、、


二輪PでワインレットのZZR250と青影忍者250が止まってるーーーー(T▽T)

ナンバー確認すると愛媛ナンバー!!じもPめっけーーーー(;▽;)!!!!


マップルを確認してるフリしながらトイレにも行かず

バイクの持ち主が戻ってくるのをジッと待つ俺(T▽T)計算か!


1人戻ってきたようだわー(ノ´▽`)ノ←心の中の舞


頭を軽く下げつつ、、ちゃっぴー最高のフレンドリースマイルで何気に近づいてみるよ(T▽T)

だから計算なのか!www


もしとりも戻ってきたよ~(T▽T)ラッキー2人共、女子♪誰がなんて言おうと女子~♪www


もう何か、、、私、疲れてるの、、、、

宿を何処で探したら良いかわからないの(つ▽T)と、もっすご困ってるオーラを全開に出しまくり、、、


どこかお安いビジホ知りませんか?とか、、、何か色々アピッて(何を言ったかもう忘れたけど(T▽T))

2人にアッサリ去られないように食いつきまくりで、、、(T▽T)ww

近くまで、、、(T▽T)ぃゃぇっと、、、もう何処でも良いので、ご存知のビジホの近くまででお願いします!!

連れてってくださーいヾ(T0T)ノシあわわわわー言っちゃったwww


変な人・・・って思われたかな(T▽T)・・・た、た、確かに普通ではないような気も自分でもするけど。。。

危険はないので(T▽T)お願いどうか私を見捨てないでー(iДi)


そう思っていたら、、、『いいよ~(^∇^)』ってなんという・・・(iДi)2人は天使か神か・・・(・・・持ち上げ過ぎではないww)


おで助かったーーーーー(T▽T)!!!!!!


ほっとしたら、なんか緊張感がなくなり、2人の行動に目が移る、、、


デジカメ出して色々撮ってる・・・私と同じ行動www

ましゃか?ブログとかやってるのかなぁ、、、と聞いてみると、やっぱしww
Return Safe to One's  Home-101015_2241~010001.jpg

言葉でブログを紹介しても、お互い『え??耳』ミタイナ状態なので(T▽T)

筆談でブログ紹介するっていう新しいパターンです(T▽T)ww


ココから、、、ってどこなんよって感じですが(T▽T) by 山さん風
Return Safe to One's  Home-101015_1749~010001.jpg

2人に誘導されるまま、、、、、って(T▽T)、、、、飛ばしまくり、、、本当に250ですか?

べっくりです日も暮れてるのにーキョワイよー

例えるなら2人は四国のmariさんです(内輪ネタでスマセン)www


近くまでで良いって言ったのだけどホテルの目の前まで案内してくれて、予約が取れるかどうか待っててくれたりと(T▽T)

ありがとうございました!助かりました!!!


更に、この後、一緒にご飯食べ行こや~と言ってくれて(T▽T)一旦2人は家に戻り

お迎え付のVIP待遇の私・・・・(T▽T)・・・今こんなに幸せ過ぎて大丈夫なのかしら私のこのあとの人生(爆)
Return Safe to One's  Home

楽しい話で盛り上がり、お腹いっぱい食べて笑って意外なところでつながりがあったことが発覚ww

また調子に乗って生2杯も飲んじゃってるのに(T▽T)(2人は車の運転があるのでアルコール抜きw)

お2人にご馳走になってしまった(;0;)・・・スミマセンご馳走様でした!!!

・・・・ほんとに、数時間前にSAであったばかりのいきなりの初対面なのに、、、こんなに打ち解けれるとは

、、、旅って不思議、、バイクって不思議(T▽T)だから旅もバイクもやめられないのねぇ

癖になる面白さww


SAで拾ってくれたフレンドリーな2人のブログは↓ココ

とよちんさんのブログはコチラ→とよちんが行く

さいちゃんさんのブログはコチラ→さぁ~いちゃんの旅



また絶対、会いましょうね(^▽^)お世話になりました!ありがとう!!



10月16日(土)晴れ


今日は予定よりも早く目が覚める。

一気に深い眠りに入ったようで、、、部屋の明かりがどこもかしこもつけっぱなしになっていた(T▽T)

こんな明るいとこでよく爆睡できてたな私(T▽T)・・・(爆)


今日は旅の最終日。

早朝、仲間から『起きれた?気をつけて行ってらっさい』と励ましメール。

前夜、ヨッパゲながらブログ徘徊していて明日5時起き・・・れるかなぁ(T▽T)とか、コメントしてたら

早朝、このメールが届いたww


ありがとう!期待を裏切りシッカリ眠って爽やかな目覚めでアラーム前に起床www


でも外は、真っ暗、外へ出てみると、、、さみーのなんのってΣ(iДi)チェックアウトしたんだけど、、

そうそう↓の後に、あまりの寒さに昨夜ロビーで見かけたご自由にお飲みくださいホットコーシーを

飲みに戻るww
Return Safe to One's  Home-101016_0554~01.jpg

が・・・(iДi)ないよ・・・


ので、、ぇっと、、さっきチェックアウトしましたが、昨夜ココにあったコーシーポットはどこへ?

って催促して出してもらった(T▽T)どんだけー


が、、、(T▽T)ちめたかった・・・。


わざわざ催促して出してもらったコーヒーを飲まずに出ることができなくて、ちめたいコーシーを飲んで

でっぱつ・・・・(T▽T)・・・・お人よしなんか図々しいのか自分でもわからんという・・・


そしてイマココ ってどこなんよシリーズ3日目。って…船上ですけど(T▽T)ぇww
Return Safe to One's  Home-101016_1040~010001.jpg
(どこなんよQ3)


もう直ぐ旅が終わるよ・・・・・。



レポは続きます。