はーいパーわんわんマロンです

ご訪問ありがとうございます♪

 

マロン地方今日のお天気は晴れです晴れ

 

日中はお日様が・・・数日前の寒さが嘘みたい

 

 

宮城・山形県境の蔵王山の噴火警戒レベルが2に・・・ヽ(*'0'*)ツ

31日まで12回の火山性地震お釜付近が震源だそうですお釜

火口から離れているといっても怖いビビる

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

今日2月1日私の誕生日バースデーケーキプレゼント

 

大きい病気することなく年を重ねて・・・もう○○歳ビックリマーク

 

丈夫な体に産んでくれた実家の母に感謝する日でもあります

 

ありがとう(男)

 

 

 

春らしくお花を飾ってみましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

また一つ年取ったぁ~下がる でもプレゼントは嬉しいハートちゃっかり者

 

なぁ~ちゃん(長女)からプレゼント届きましたプレゼント

 

 

パッチワークを始めた事を知って

ピンク系  グリーン系の布を・・・

 

 

 

Papaさんからは

 

マーブルマーブルのケーキ&ハズキルーペ

 

満腹      メガネ

 

 

パッチワーク始めたものの

 

針に糸を通す事がなかなかできず四苦八苦あせる

 

してたの見てたんだねぇ~ Papa  (/ω\)

 

嬉しいプレゼント ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

今日のマロンちゃんハート

 

 

”ママ おたんじょうびおめでとう” クラッカー

 

 

”いっしょにケーキたべたいでちゅ”

 

お利口さんに待つマロンちゃん

 

 

あぁ~らッ舌が長いこと

 

ご馳走さまでしたごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとね よろしく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村