トリミングの待ち時間

テーマ:

 

はーいパーシーズーマロンです

ご訪問ありがとうございます音符

 

今日も蒸し暑いあせ マロン地方

梅雨だというのにほとんど雨が降りません…にわか雨程度

 

雨が恋しい我が家の庭の紫陽花

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

モサモサのマロンちゃん

トリミングに行って来ました音譜

 

 

”きれいにカットしてもらったでちゅ音譜

 

トリミングの待ち時間・・・ずぅ~と行ってみたいと思っていたカフェ

 

ピノちゃんママ(実姉)に連れて行ってもらいましたくるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

静かな住宅街の一角にある アンソレイユ

 

思っていた通りお洒落なカフェでした

 

ブログで見ていたお店のワンちゃん

ソフィーちゃんトイプードルにも会えましたラッキー

 

小っちゃくって可愛いラブラブ トイプードル

クロック ムッシュ ランチチョイス

 

彩りが綺麗 野菜たっぷり 20種類位…?

 

かぶで鳥さん型どりされてるひよこ

 

野菜不足解消ですビックリマーク

 

冷たいアイス珈琲も美味しかった

 

 

おいしいな♥

 

 

たまには息抜きも必要だよねぇ~

 

では   また   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとね よろしくチョキ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

AD