はーいパーシーズーマロンです

ご訪問ありがとうございます音符

 

マロン地方今日のお天気は晴れです晴れ

暑かったあせ  気温28℃↑

 

マロンは涼しいお部屋で寝んねシーズーぐぅぐぅ

私は暑い外で薔薇の花がら摘みハサミ

我が家の薔薇もそろそろ終わりです

ほとんど繰り返し咲きなので2番花が

楽しみ

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

6/19地元の蔵王チーズ工場の薔薇まつりに行って来ました赤薔薇

 

平日なのに賑わっていましたよ音譜

 

 

お気に入りの薔薇ダウンハート

 

殿堂入り ピエール ドゥ ロンサール・・・虫が付いてる(笑)

 

 

フロリバンダ・ラバクルート

見たことない珍しい色・・・皆さんカメラでパチリカメラ

 

 

こちらは夢乙女

思わず声が出るほど綺麗ビックリマーク釘づけ状態目

帰ってネットで調べたら…ミニ薔薇で高さ5mですって

 

 

 

は~い これダウン はーとのアーチまだ咲いていません

昨年見逃してしまいました今年は見逃さないぞ・・・

 

あれッ目

 

 どうしたのかなはてな

アーチが壊れてる

枝が・・・枯れたかなはてな

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

私は十分楽しめましたけど

マロンはどうでしょうかはてな

暑くてハァ~ハァあせ + あくび

 

(*≧m≦*)ププッ  可愛い匂い

 

 

どうやら帰りたいそうです

 

”もうおうちかえるでちゅ”

 

じゃ マロン帰りましょうか

 

 

 

 

気になるなぁ~しゅーん はーとのアーチ

週末一人で見に行こう・・・ っと

 

では   また   バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとね よろしくチョキ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村