千葉県南房総市、また行きたいな | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

昨日まで、2泊3日で楽しんだ、

千葉県南房総市への旅行

 

食ばっかりでなく、

自然も十分に満喫~

 

天気もずっと良かったので、

お昼時はもちろん、ちょこちょこ散策したり

 

ほいっ

植物の、いろんな花を楽しんだり~

いろんな色が見れて、眺めヨシ

 

はいっ

砂浜から、穏やかな日の海を眺めたり~

心なしか、波も優しく聞こえたり♪

 

あらよっと

花と波を両方楽しんだりも

 

こんな風に、また自然を楽しみたい~

可能なら年内にもう1回と思いつつ、

その日までさらばっ