1ヵ月ほどブログを放置しておりましたが、元気にしております。


今月から仕事が始まり、トレーニング等で心身ともに疲れておりました。


持病の腰痛も悪化しており、アリ◯ミンの錠剤のお世話になることにしました。


職場は和気あいあいで楽しいです。




では10月からのまとめ。


サンディエゴ時代はしなかったハロウィン🎃の飾り付け。


家には子供は来ず、隣の家の子供達と、その友達らにお菓子配りました。





そしてある日は用事があったので、吉祥寺へ行って路地の中にあるタイレストランへ。

タイ人のおばちゃんが、すっごくフレンドリーでした。

食べたかったスパイシーヌードル。

すごく辛かったけど、本場に近い味で美味しかった。





またある日の休日は、友人に新大久保に連れて行ってもらいました。


昼間から生マッコリと韓国料理。


本場に近い味で美味しかった。


友達もアーミー(BTSのファン)で、めちゃくちゃ話が盛り上がった。😆


先月、韓国行ってきたお土産もいただきました。



その後はBTS専門のショップへ連れて行ってもらったりした😆

推し活してきた😆




ジミンちゃんのセンイル(誕生日)だったので、ジミンちゃんグッズがいっぱい売ってました。



私は記念で、グクのうちわ買ってしもた😆😆😆




そして別の休みの日はパパと近所の鎌倉パスタで食事。

めちゃ美味しいけど、しょっぱい日本の味付けにまだ慣れないのね😭





ほいで又、別の休みには立川のララポートへ行ってランチ。


デミグラスのスフレオムライス。


美味しかったが、上品な量だったので、ちょっと物足りなかった。



その夜は近所に新しくできた和牛の卸店へ行った。

和牛なのに、すごく安くて美味しい。

換気扇の下で、キッチン焼肉を楽しみました。




今日は休みで大阪の実家。


明日、東京に戻るわたし。


頑張って東京に馴染もうとしております。はい。



おまけ:


かわいい娘🩷




いつも寝てばかりのぶーちゃんには、新しく小屋を買ってあげました。


お気に入りのもよう。


かわいいな。