箕面へ行った翌日は中学時代の友達と神戸へ泊りがけ。

 

私が里帰りする度に神戸の友達が、いつも大阪に会いに来てくれている。

 

なので今回は私達が神戸へ遊びに行った。

 

神戸と言っても家から電車乗り継いで1時間ちょっとで行ける。

 

 

今回は5人で集まって、飲み放題食べ放題の店を私が予約しておいた。

 

一人税込みで2500円。ラブ

 

 

料理の味は普通だったけど、飲み放題で食べ放題で2500円は文句ないわ。

 

 

 

 

 

一人はアメリカで救急ナースをしていたけど、日本にアメリカ人の旦那さんと帰ってきたばかり。

 

久々に会っても、昔と同じように楽しめるのは不思議。

 

 

 

1次会は2時間の制限があったので、すぐ側にあった居酒屋で2次会。

 

 

 

あれだけ食べたのに、まだおつまみを注文。ポーン

 

 

 

ここで私と元ナースの友達は飲みすぎて、ほとんど覚えてない。

 

せっかく夜景が見れる神戸駅の温泉付きホテルに泊まったが、何も覚えてない。

 

翌朝はめちゃくちゃ二日酔いで、食事は味噌汁とコーヒーだけいただきました。

 

 

 

ちなみに真夜中にお酒が飲めない友達が撮ってくれた夜景。

 

 

 

せっかくいい部屋に泊まれたのに残念笑い泣き

 

 

 

そして酔っぱらってタクシーから降りる時にこけた私。

 

しっかりとアザになっておりました。にやりにやりにやり

 

 

 

あんだけ酔っぱらったのは20歳以来。

 

でも友達みんな楽しかったそうで、1月に又の約束をいたしました。

 

次回はお酒は控えます。はい。

 

 

おまけ: かわいいワンコ達。

 

よっぱらいのママ、はじゅかちいでちゅね。

 

なんしゃい(何歳)でちゅか?

 

 

 

寝ることが多くなったブーちゃん。

 

 

 

あたちは、あざとくてかわいいワンコでちゅ。ラブ