今年は異常な猛暑らしく、日本へ引っ越してきてすぐに洗礼をうけてます。



その暑さを逃れるため、先日パパが渡米。


と言うのは嘘で、Reiが全米アマチュア選手権の予選に通ったため。

 

そいでもって、せっかくだからパパにキャディやってきたらと。

 

キャディーと言ってもプレーはReiにお任せで、精神的に落ち着かす役目らしい。

 

いい思い出作ってきてください。

 

パパは暑い日本の夏を逃げられたな。

 

 

着いた日はロスまでReiが迎えに来てくれて、Reiのアパートに滞在。

 

アパートでReiがしゃぶしゃぶを作ってくれたそうな。

 

 
 
安いな肉。

 

 
ポークも美味しそう。

 

 
まだチームメートが夏休み中だから、ほぼ一人でアパートを使っているRei。

 

 
 
そしてパパの実家では、いつも美味しいごはん。

 

 
お刺身が手軽に食べれるのは幸せ。ラブ

 

 
 
シャインマスカットのロールケーキも美味しかった。ちゅー

 

 
 
お父さんが山梨に行って買ってきてくれたブドウ。
 
種なしで美味しかった。

 

 
 
このワインも買ってきてくれた。
 
美味しかったラブ

 

 

 
 
おまけ: ブーちゃん、ちょっとピクピクが出て、パパが病院へ連れて行った。
 
薬の量を増やされました。
 
その後は今のところ落ち着いてます。

食欲だけは旺盛。

 

 

 
クキは相変わらず女帝の貫禄でござんす。