週末は4時半起きで二日間のトーナメント。
トゥインオークスというゴルフ場でありました。
 
ここは家から1時間かかります。
今年のシリーズの予選は全て北部のゴルフ場ばかり。
私達が住んでいるところから遠すぎます。えーん
 
朝早くの開始で摂氏5度。
みんな体が回ってませんでした。
 
この日は全員が初めて一緒にプレーした子たち。
{979ECAEA-B346-49DD-9C37-2F33FA4AB74C}
 
{EAE0D1C0-E9F2-49E4-A004-CD9174BC5918}
 
二日目は雨でカッパのズボンを着用。
{75F52D34-75BD-4665-BE37-B6EE2C91BD6E}
 
この日は小さい時からのゴル友、L君とK君と。
{8F3C84CF-BA68-47E3-ABF8-00E929DEF6A9}
 
L君と。
{B3CE0135-9A50-4A13-A050-D9D68C419A18}
 
 
初日の結果は6450ヤードで77。
でも二日目はひどくて久々に86もたたいてしまいました。
OBやら3パットの連続だったらしいです。
 
私は色々と忙しかったので2日目は行きませんでしたが、
2日目はサンディエゴの友達とのプレーでプレッシャーを感じてたのかも。
Rei自身、自分に自信がないみたいで自分には厳し過ぎるタイプ。
もう少し自分に優しくなってもいいのにとパパが言っておりました。
 
今回もポイントつかず。。。。笑い泣き
プレッシャーに勝つためにも試合をたくさんして慣れてもらうしかありませんね。
 
週末はテキサスです。
これは楽しんできます。プレッシャーなしね。
 
初日の帰りに久々に牛角へ。
{7298D093-EED9-42F2-B67D-B1D57F83E12D}
 
ご飯、味噌汁、サラダ付きのランチ定食を頼みました。
{CB9F796D-BFDB-4008-BD7B-5BA3EF1E9B07}
 
{727BE07B-620C-43CD-8CC9-663FBD0BFE85}
 
親子でスマホ。
{E447742D-73EA-4540-8C14-2A7BC456AA80}

こういう事もまだしてくれます。かわいいわ。
{39D640E2-3392-429D-9F08-E339BA974168}
 
この日は25ドルクーポンがあったので利用して、
ランチ3人前頼んでチップ混みで30ドル(3300円ぐらい)でした。
かなりお得でお腹いっぱいになりました。
 
 
おまけ: バドワイザーが出している一本55カロリーのビール。
アルコール度が3.2%ぐらいで、普通のビールよりも低めです。
ダイエット中にはいいかも。
{B374408A-D83B-4E60-A9C4-196EF634A4D2}
 
おまけ その2: お留守番中、良い子だったブーちゃん
{A851E7F3-408A-4D54-8039-948EBCB766E0}
 
よく寝る犬です。
{1508086F-3415-4F33-84F7-0A76FDDFAF02}