先日、新しいパターがキャラウェイから届きました。
2月17日に出たばかりの新しいモデルです。
キャラウェイには本当に感謝です!!!
 
ずっと待っていたReiさん。
学校から帰ってきたら届いていて私にテキストしてくれました。
恰好いいですね。
{C56B155C-32EF-4E03-93C2-7DCB92E787B4}
 
嬉しくて仕方がない様子。
仕事から帰ってきて、あまり時間がなかったけど練習に連れて行きました。
{7946455B-44A4-471C-9625-E3C6B80402B1}
 
イーストレイクは家から徒歩圏の距離なので、
昨日から歩いてゴルフバッグかついで練習に行っています。
私を待っていると日が暮れてしまうのでね。
 
さて今週末はSDJGAの予選2戦目です。
新しいパターを使うとのことですが、慣れていないから心配。
でも本人が決めたのでいいかな。
 
今週末は私もパパと応援に行ってきます。
 
おまけ:
老眼鏡を壊してしまったので、ターゲットで購入。
今のところ1.25で大丈夫です。
10年前はこんなのかけるとは思わなかったのにね。
老化と言うものは恐ろしい。。。。
{C90FA9AD-6ECF-492E-B36E-E85BE522A69C}
 
おまけ その2: 
親子丼。我が家の男衆2人はこういうご飯の方が好きらしいです。
{EED33905-385E-4D47-A9CC-844445F90526}
 
最後のおまけ: 寒いぶーちゃん丸まって寝る。
{FB24C14C-AA56-4E03-8337-970DCECCBE8B}