先日はバレンタインデーでしたが、友達のブログを読んで思い出しました。
すっかり忘れてた~~~!!!
 
で、当日は仕事がすごく忙しくてReiのゴルフの練習も連れて行ったりと体がクタクタ。
年を取るごとに体力の無さを実感しております。
上司にもっと運動しなさいと言われました。その通りでございます。
 
お洒落な食事の材料を買いに行く体力もなく家であった材料で作ったもの。。。
Reiからリクエストがあったお好み焼きを作りました。
バレンタインらしい~~~。笑い泣き
 
うちは小麦粉と卵と水とキャベツたっぷりで作るお好み焼きです。
チーズと豚肉はたっぷり入れます。
なんせ育ち盛りの息子がいるのでね。{24065965-6C8E-4A76-AEEB-8422D01C13A4}
 
少し小ぶりなお好み焼きですが、結構分厚いです。{0B8D17BD-1CB9-4B89-B499-27BDD2DAF80B}
 
ヒジキの煮物
{3B2C76EF-24E7-4AA8-A3C8-6F5C63D41092}
 
 
大根の煮物。全然バレンタインらしくないわ。
{561DB514-6832-43AD-AD0C-C4923336B782}
 
ザ・大阪人のお好み焼き定食。
うちのは小麦粉はつなぎ程度に入ってるだけなので、糖質控えめ。
でも二人にはハートをソースとマヨネーズで書いてあげました。{E909B619-79AC-4D4F-864B-32A533062E43}
 
 
うちはバレンタインしなくてもいつも家族ラブラブだもんねと言うと、
Reiが結婚したらパパとママみたいな仲のいいカップルになりたいだって~。
かわいい事言ってくれるじゃない。
 
でもガールフレンドや奥さんにはバレンタインしないとだめだよと言うと、それはわかってるって言っておりました。


おまけ: 散髪後のぶーちゃん

{046126DE-E36D-4E47-BFBF-07B50C545813}

{AC626B57-0053-4E13-B429-E5265851F743}