先日、元同僚たちとランチへ行ってきました。
場所は日系スーパーの中にあるラーメン屋さん。
久しぶりに行きました。
 
友達はもちろんラーメン。
{DC97573E-F58A-4766-B3C3-EFAAE009F7C0}
 
これはチャーシュー麺っぽいですが、全部お皿に乗っていました。
{2435D9B7-CA5D-4CD4-8197-624505350C88}
 
そしてあまりラーメンに興味のない私は天丼にしました。
でもこれ失敗でした。リピ無しです。
フリッターのようで(私が揚げた天ぷらの方が美味しい)、
ピーマンとシイタケ(半生)の天ぷらが残念でした。
{850E2E95-1651-4D50-9370-514D9CC89B92}
 
デザートは同じスーパー内にあるマリオンクレープ。
{0287C63E-7975-4FCF-9DD7-0BFEFEE698FE}
 
 
私は苺とバナナのチョコクリーム。
やっぱりこれが一番好きかな。
{B071C1BA-E8E3-4C33-A2F8-175EE28D9167}
 
友達は苺とバナナのカスタードクリーム。
{5746C4FB-CBBE-4F34-8156-9A1034D680EA}
 
かなり大きなクレープを一人で食べて大満足でした。
いつもはReiのを2口ぐらいもらうだけなのでね。
 
みんな今は違う職場で働いているけど、久々に会えて楽しかったな。
 
 
1ドル(110円ぐらい)セールをやっていたので、思わず大人買いしてしまいました。
Reiが日本のお菓子が好きなのでね。
{008A6AFA-B423-4998-835A-E0729882E773}
 
 
おまけ: ぶーちゃん散歩中。
{644BA7F7-68B1-433B-9B2A-233D3C58D0ED}
 
{89D8EBCA-DB7E-47AD-8CEA-C29DC20C0070}
 
{56C8DE78-11BB-4C31-B5DC-21268CA8ED6E}
すごくボサボサになってきたので散髪に連れて行きます。
{001831DA-8CA0-4B65-8A45-3D1E6C39CBF7}
 
{4F17A975-B728-4CEF-B600-891CFD28B479}