先日はパパの誕生日でした。

この日はビーフシチューでしたが、写真を撮り忘れたので、ある日の晩ごはんの写真を使います。

サラダ
{9996F57D-5DCD-441C-BA19-15D4F17D57E1}


唐揚げ。
又もリクエストされて作りました。
今回も1キロ分。
{C9FB63C4-8675-4408-8394-EF01B2DBF1EA}


外はカリカリで、中はすごくジューシーです。
{3E26B1C8-5647-4086-A565-2D4985092474}

残ったカボチャの煮物にマヨネーズを混ぜてサラダ風に。
ちょっと見た目が悪いです。
ツナ缶を混ぜると、もっと美味しくなります。
{0ED3B240-050F-4799-8DF5-6069D16F5F00}

熟れすぎたバナナが1本残ってたので、パンケーキミックスを衣にして揚げました。
これかなり美味しいです。
子供の頃に行った夜店を思い出します。
{0CF9037D-FEC9-469E-A71C-5FF88AA1F921}

そして唐揚げにはビール。
アメリカのライトビール。
薄味だから、どんな料理でも合います。
{53E32D95-1E39-4CD6-AAB7-2F99227BCF3F}


そしてパパの誕生日当日は仕事帰りに85℃ベーカリーに行きました。
{44244561-7705-4363-A626-25D2BE8BD4B2}


今回はパンは少な目に。
{6FB2F82C-C898-4C84-BBE3-7AB0C658DF42}


Reiがケーキあまり好きじゃないので、今回はケーキ二個だけ。
パパの好きな苺のショートケーキとマンゴームース。
{74BE8965-371D-4509-B565-3E60D56DE223}

いつも家族のために頑張って働いてくれてありがとう!
これからも笑いの多いファミリーでいましょうね〜。
{F07AFD3A-AC02-4BC2-BCFD-73E166A3ACFB}


おまけ:
今回、出番の少なかったぶーちゃん。
{54926AD0-152C-4D8C-84CF-37CD728586C5}