先週はクリスのレッスンがありました。
 
クラブを二本使ってのエクササイズです。
何のためかは私は聞いておりません;;;
{6A0219E6-5F6D-4AF5-A1E1-0E45D9BD3898}
 
どこをどう直すのか動画を撮ってもらいチェック。
{21DE215A-0D12-436A-9223-E6ED441CBED2}
 
30分の個人レッスンが終わってからも、習った事を復習のために練習。
{C7545795-59F3-4F9F-9BE1-597FA772EA6A}
 
私はウサちゃん鑑賞。
{CF48D784-4A0A-4961-9149-19E3DF21113B}
 
とってもかわいい。
野性だからスリムなウサちゃんが多い。
{6A5B6C28-D97F-495E-9E3E-C981D55952DD}
 
夜はパターの練習を家で少ししました。
{FCD75C85-8733-422C-81C0-DD7F1A646B98}
 
 
前髪がうっとおしいので、ちょんまげスタイル。
顔こわいぞ!
{D7F4A6C0-9A58-4893-9E5A-9445A406E0FE}
 
その夜はおでん。大阪では関東だきと言ってました。
{8E6E96AC-93A9-4478-BCD8-7162F02DA4C6}
 
Reiの若者用のご飯はこちら。
おでんがあまり好きではなかったのですが、この日はおでんもたくさん食べました。
{033FD7C0-76E7-4F01-87C8-8F32D7B4B7BA}
 
そしてパパの知人にいただいた焼酎を少しいただきました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!
{1FFB5E4B-406E-4F39-8858-6CFC030D702A}
 
 
そして翌朝はゴル友D君とメネフィーのゴルフ場での練習ラウンド。
このゴルフ場はいつ行ってもみんなナイスで好きです。
でも1時間半かかるので、滅多に行くことがないですが・・・。
{82B7EF6C-1210-460B-92FD-C108E0114FFB}
 
その帰りはD君のママに誘われて、一緒にいったイタリアンレストラン。
フォールブルックにあるお店です。
{7ED8F6D5-9B65-4D10-9487-6B9CC51557E6}
 
{C9ACC224-9AF2-465A-8DE9-7D284948E916}
 
フワフワのブレッドスティックをバルサミコ酢とオリーブオイルでいただきます。
すごく美味しかったです。
{324807A8-0B0C-4AC1-A505-01694C85BB94}
 
D君ママはビーフのラビオリ。
{618614C6-7617-4706-99FA-C887540FEFE6}
 
ReiとD君は同じものを注文。チキンとエビのパスタ。
これはすっごく美味しかったです。
{B2F3C534-9923-4C87-937A-228C2E8F4F58}
 
私は3種類のプレート。ラビオリとラザニアとチキンカツ。
{2B1C1CEC-4547-49D6-B3F2-5096EA699ECD}
 
どの料理も美味しくて、久々に美味しいイタリアンを食べました。
このお店はリピ、間違いなしです!
 
 
そして翌日はスーパーボールにかかわらず、Reiはラウンド。
我が家はフットボールには全く興味がないのでね。場所はトゥインオークス。
ここで働いている人はあまりフレンドリーじゃないから好きではないです。
この日はパパが連れて行ってくれました。
 
この日もD君と練ラン。
{DCB0B0BF-37C0-485E-863F-03AF342D9278}
 
自分の飛距離を全然把握してなかったみたいです。
パターも教わった事が全然できてなかったらしい。全く・・・。ショック
{C69A70EF-FE65-4ADF-A6C2-69D8856B68CB}
 
その帰りは又もパパのお気にいりの台湾料理のティーハウスで食事。
これは安くて美味しいらしいです。
{E63088CB-1718-43C1-A727-96A8CC610BEC}
 
Reiもかなり好きらしく、これで2回目。
{05D1368C-5AD5-4911-979C-0150AB74C580}
 
かなりの量でしたが、二人とも完食いたしました。
{E44C210E-280A-4D09-899B-E764ADAC4587}
 
 
おまけ:
Reiがゴルフを始めてからラウンドしたスコアカード。
トーナメントやスコアカード無しで回った時のは入っていません。
私もよく付き合ったと思います。
いつか、どれだけお金がかかったか、今度計算して説明してあげようと思います。ウシシ
{4338C4F7-423F-4F71-B2EC-BC751BFAABE6}
 
 
おまけ その2:
ブーちゃん、嫌な顔。
{ABABA356-E172-44D7-A9C1-D1185732FA64}