変わらない毎日を過ごしておりますが、変わっていくのは私の体でございます。
 
年を取るごとにあちこちが痛くて。。。
 
先週からの筋肉痛がいまだ取れず。。。。
 
指の腱鞘炎みたいなのになって、なるべく動かさないようにしてますがブログ書いてるし。
 
なので今回のブログは短く終わります。
 
朝、通学の車の中でのブーちゃん。
毎朝、こんな感じでReiに抱っこされて学校まで行きます。
その帰りに学校の隣にある公園で20~30分ほど散歩します。
行きの車の中では嬉しくて大暴れなので、Reiがしっかり抱っこしてます。
ブーちゃんのブサイクなショットが撮れました。
{8623CE89-4267-4DF1-A9AF-18DF813F1A8A}
 
帰ってくると疲れてこんな感じで、カーテンをぐちゃぐちゃにして寝ます。
{191A5C67-DDEA-407E-9B57-0550AD6A0B44}
 
寝相が悪いのはReiに似たか?
{CB88687C-66E8-4FFC-84CB-63E653777741}
 
年齢と共に寝る時間も増えてきたような気がします。
{6909DE7D-07F0-4CA1-9AED-CBBBF19D5B90}
 
おまけ:先日の簡単ごはん。
牛肉とレンズ豆のカレー。カレーはReiの大好物なのでね。
{1D464AB7-F65A-4E61-A650-75D1D387ABCD}
 
そしてちらし寿司と和風のご飯。
Reiは煮つけはあまり好きではないらしい(贅沢言うな~!)
{52B75417-0B5D-4212-AA47-32EAB4D6B968}
 
 
さて今週末は練ランばかりです。
土曜日はメネフィーで、日曜日はTwin Oaksです。
最近、ゴルフに付き合うのが面倒臭くなってきた母。
でも3月のテキサスはホストマザーに会えるので楽しみ。一人で行きたいぐらいだ。