黒いボトムズ…って、そこはガンダムだろ! | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

え~っと、急に入ったムック本の仕事。それで昨夜から完徹状態。眠い~~~といいながら、ボトムズは…

 

黒サフで、まっくろくろすけに。

 

で、本当は今日仕上げちゃおうと思ってたんですが…

 

知人のA氏が昨夜「明日、怪獣酒場新橋行こう!」と言い出して、なかば強制的に本日もまた新橋に行くことに…

でもって

いつものごとくツインテールを頼む…

 

う~~~ん、なんの進歩もね~~っす(泣)

 

5月に新橋に怪獣酒場がオープンしてから、本日で5回目。

 

平均すると週一で通っているのと同じ…

 

う~~~む

 

と、店を出たところに、いつもお世話になっている今鹿氏が入店のため並んでるし…(苦笑)

 

う~~~、スコタコ仕上げたいところですが、明日(いや、すでに今日か…)は、新潟まで一人旅に出ないといけないので、早く寝ないといけんのですよん(号泣)

 

さてさて、次回はボトムズを進めながらも…なぜかスルーするつもりでいた2202な艦が、妙に私の人生に絡んできて…

 

完結編の古代のごとく、『古代(おれ)とヤマト』を口ずさみながら「俺は降りたんだ!」という叫びはムダに…

 

あ~~~、もうネてないから何書いているのかもわからなくなってきたので、本日は終了でございます

(って、なんの進展もないよね、このブログ)

 

次回、

ゆうなぎを作る!

にご期待下さい

(といっても誰も期待しないよね:苦笑)