☆EMILIO PUCCI☆ | My Wonderful Joy Day

☆EMILIO PUCCI☆

またまたご無沙汰しておりますsao☆


6月3日にEMILIO PUCCIのファッションショーにご招待されましたハート


My Wonderful Joy Day


恵比寿のガーデンホールにて・・・


My Wonderful Joy Day


・・・こんなブレブレの写真しかとれませんでしたakn


なぜかデジカメの電池が直前で切れるというハプニング(というか充電してなかった汗sao☆



My Wonderful Joy Day
 こちらPUCCIの社長さん?のようです。


 今回はdocomoの携帯電話とのコラボレーションの


 発表会がメインでした携帯

















ショーには梅宮アンナちゃん、ドン小西さんなど、おなじみの顔ぶれが音符


アンナちゃん、すごくスタイル抜群で素敵でした~sao☆


お尻の上がりっぷりにママンがビックリしておりました・・・おいっ、



My Wonderful Joy Day
お土産にいただいたGRAND MARBLEマーブルブレッド























My Wonderful Joy Day
 PUCCIのコラボバージョンで、チョコレートとイチゴジャム、プリン 


 の組み合わせでしたマーブル


 ちょっとオーブンで焼くとサクサクして美味しいですsao☆