1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-25 16:12:21

★JIMMY CHOO 2011SS★

テーマ:☆SHOSE☆

My Wonderful Joy Day


今年もメチャメチャ可愛いですハート


少しトライバル的なデザインが気になりますヒョウ




My Wonderful Joy Day




特にこのサンダルとクラッチのセットにsao☆



My Wonderful Joy Day


My Wonderful Joy Day


このあたりも好みですsss


最初のクラッチは数も限られているそうなので、頑張ってget★aしたいですハート

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-19 17:47:20

BALENCIAGAからのプレゼント★

テーマ:コスメ

去年のクリスマスに嬉しいプレゼントが届きましたsao☆





My Wonderful Joy Day



BALENCIGAからボディクリームをいただきましたクリーム


エッフェル塔(昼)とビションの置物と一緒に飾ってみましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-15 13:16:15

JIMMY CHOO★

テーマ:☆SHOSE☆

1月2日の初売りに出かけた尚ちゃんと私・・・。


またまたやらかしました汗


伊勢丹で待ち合わせ、尚ちゃんは禁断のトリーバーチ地獄へダッシュ


私はランジェリー売り場で戦いを済ませ、合流して高島屋へ親子


伊勢丹の喧騒が嘘のような優雅なJIMMY CHOOの売り場で散々履き散らかしていると・・・


隣のロベルトカヴァリでママン発見ビックリ


すかさず高島屋カードを奪い、SALE対象外のお買い上げニヤッ



My Wonderful Joy Day


もふもふもふもふが写り込んでますが☆またまたレオパード・・・。


だって可愛いかったんだもん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。