EARTHMAGIC 2018 キュートセット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

らくがき村さんで

今年のEARTHMAGICのキュートセットが

UPになっていました~おぉ!

 

 

※らくがき村様より画像お借りしました

 

 

 

今年のは

Tシャツとワンピースと

ワンピースとお揃いのバッグが

セットになってるんですねー

 

 

単品でも組み合わせても使えて

可愛い~いいなハート。

 

 

 

→EARTHMAGIC

オフィシャルオンラインストアでは

こちらに記事出ています。

 

 

 

らくがき村

 

 

 

 

 

そ、それにしても

昨日の夜の販売・・・

 

チェリーやリボンデザインのアクセサリー

めっちゃ人気なんですね、

速攻完売でした(^▽^;)

 

 

EARTHMAGIC ONLINE様より画像お借りしました

 

 

今年の夏のアクセは

また一段と可愛いですね照れ

 

 

 

 

そして気になるワンピが・・・滝汗

 

BIRTHDAY ONLINE

 

 

チェリー柄に弱い~泣き1

 

白にピンクのスカートのほうが

気になって仕方ないんですけど(^▽^;)あせ

 

 

夏だったら

ちょっと可愛らし目なワンピでも

着てもいいかなあせ

 

なんてつい・・・

誘惑されて

購入理由探してしまうんですが・・・

 

 

もし娘が気に入ってくれたら

お買い物マラソンでポチしようかと思いますニコニコ

 

 

 

 

12日土曜日20:00から

お買い物マラソンスタート!!

 

 

 

各種クーポン取得はこちらから(*^-^*)

(うまくリンクで来てなかったらごめんなさい~お願い)