”2018福袋事情♡” JENNI福袋 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

みなみなちゃんの記事を

リブログさせて頂きました~

( 事後報告でごめんなさい~makovv)

 

 

JENNIの福袋、、、

 

今回は2パターン出ていると

皆さんUPされていて

 

どちらも愛ちゃん好みで可愛くて

冬アイテムにするか春アイテムにするか

只今悩み中です滝汗

 

 


 

 

 

どちらも価格は同じ10800円~

 

 

キッズハウスもりもとさん

 

 

 

子供服の福袋は

3年位前にEARTHMAGICを買ったのが最後かな?

 

 

あとかなり昔ですがまったり

長男次男の時に

eabの福袋をよく買ってました(*^-^*)

懐かしいなー

 

 

 

愛ちゃんも気になるようなので

今回はJENNI参戦してみようかなー

 

でも確かに福袋スルーの

セールで好きなの買うのもいいですよね!

( nonnさんありがとうございますニコ)

1万円分なら50%オフで3,4着はいけるのかな??

 

 

EARTHMAGICのセール参加は

今期から少なめになりそうですがあはっ泣き

 

愛ちゃんと相談しながら

これからは決めていきたいと思いますきら

 

 

 

 

早く知ってたら私もこれ欲しかったーーー( ;∀;)

 

ALGYの福袋

 

※ALGY様より画像お借りしました

http://algy.fo-inter.jp/news/detail.php?id=2373

 

かなり人気でどこも完売みたいあせ

どれも着回ししやすそうで可愛い~ハート

 

来年は早めにチェックしておこうきらきら