11/2 学校コーデ☆EARTHMAGIC &カプリコ占い | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

夕方から雲が多くなり

いつも以上に

今日は暗くなるのが早かった~

 

お天気下り坂、

今晩からは雨かな?

 

明日は

お子様や皆様の登校時間や出勤時間には

雨、落ち着いてくれてますようにきら

 

 

 

 

11月2日の学校コーデ、

EARTHMAGICになりました(^▽^;)

 

( 上下ともにEARTHなのは珍しいかもあせ)

 

 

 

身長約129cm

 

 

EARTHMAGIC

・フード付きボーダーロンT右矢印140

・ショートパンツ右矢印旧作 140

 

・髪ゴム右矢印コラボコレクションさん

 

 

 

 

日中はまだまだ暑いから

ロンTが重宝してますが

 

昨年のがほとんどサイズアウトしてしまって

手持ちがなく・・・(^-^;

 

EARTHMAGICのロンTでコーデしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

髪ゴムはコラボコレクションさん。

大小のお星様で揃えました。

 

 

 

このお星様の髪ゴムは

いつもつけていくと

周りのお友達や先生にも可愛いと言って頂くみたいで

 

かなり評判が良いです~(*^-^*)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2本セットヘアゴム★BIG星ホログラム入りお星様パーツデザイン
価格:194円(税込、送料別) (2017/11/7時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【両端】2本セットへアゴム◎miniラメスターパーツデザイン
価格:213円(税込、送料別) (2017/11/7時点)

 

 

ピンクやブルーも検討してみようかな(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・・

なっかなかカプすけに出会えませんありがとう

 

 

 

 

まとめて買わないと

一個ずつの購入じゃ厳しいかなあは